アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.6.14更新
ASAMI
ノースショアの人気店!「テッズ・ベーカリー」のケーキが日本でも食べられる!?

ハワイのオアフ島・ノースショアで人気の「TED’S Bakery(テッズ・ベーカリー)」の看板メニュー、チョコレートハウピアパイが日本のPLAZA限定で登場!

 

 

テッズ・ベーカリー

ハワイのオアフ島、ノースショアのサンセットビーチにあるベーカリー。サーフィンのメッカでもあり、サーファーや観光客でにぎわうその地で20数年前にオープンして以来、多くの人に愛され続けています。2011年からはPLAZAの一部店舗で販売を開始し、日本でもハワイの味を楽しむことができます。

 

 

チョコレートハウピアクリームパイ

ハウピア(ココナッツミルク)とチョコレートクリームが2層になったフィリングの上に生クリームがトッピングされ、サクサクのパイクラストに包まれた、ロコにも大人気のスイーツ。プリンのような舌触りが病みつきになります♡

シンプルなホールケーキはお誕生日など特別な日にフルーツ等を飾ってカスタマイズするのもオススメ!

ホールサイズはPLAZA ONLINE STORE限定です。

※TED’S Bakery社と技術提携し、日本国内で製造したものです。つくりたてをフレッシュな状態で急速冷凍し、冷凍状態のまま販売しています。

 

 

限定店舗ではピースタイプ

一部店舗ではピースタイプが購入できます。1ホールは多すぎるという人にはこちらもオススメです!

 

 

この機会に、テッズ・ベーカリーの看板メニューを日本で堪能しませんか!?

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ