アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.6.27更新
ASAMI
女性に嬉しい!飛行機の中で快適にキレイに過ごせる下着3選

東京→ホノルル便のフライト時間は、往路6時間半~7時間半、復路7時間半~8時間半。

長時間のフライトを少しでも快適に過ごしたい女性には、下着選びが重要です!

締め付けすぎて圧迫し、血液循環が悪くなってしまわないような快適さがマスト。

動きやすさに加え、キレイなバストラインをキープしながらデザイン性も高い3選を紹介します。

 

 

①ジニエ レーシィブラ


素肌に馴染む繊細なレースを使用したノンワイヤーの贅沢レースブラ。

快適なのにバストのラインはキレイにキープする女性に嬉しいこだわりがたくさんつまっていて、CAさんにも愛用者が多いのだそう。

長時間のフライト中もストレスを感じることなく着用できるノンワイヤーブラジャーは、さまざまなバストにフィットする旅行中も手放せないアイテムです!

 

 

 

②トリンプ スロギー ZERO FEEL


シリーズ累計220万枚突破の大ヒットアンダーウェア。

“feel your freedom”をコンセプトに、まるで着けていることを忘れてしまうかのような究極の解放感が特徴です。

縫い目がなくアウターに響きにくく、サイズやカラーバリエーションが豊富なのでファッションの一部として、さまざまなシーンで楽しめる旅の必須アンダーウェアです。

 

 

③ワコール SUHADA MOTION


バストラインのキレイさを保ちながら快適に動けるノンワイヤーブラジャーです。

通気性にすぐれたメッシュカップで暑い夏にも快適な着け心地です。ただ快適なだけでなく、デザイン性の高さも女性にとって嬉しいところ♪

 

 

長時間のフライトをストレスなく過ごすには、快適で美胸をキープできる下着選びも大切ですね。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories