アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.5.16更新
fuuri
今話題のウォールアート! からのアサイーボウル♡

今、話題となっているハワイのウォールアートをご存知ですか? インスタグラムなどでは、最近よく見かけますよね。ワイキキから少し離れたカカアコ地区にあります。

私は、lealeaトロリーのダウンタウンラインを使い、ロイヤルハワイアンセンターから乗って90分ほどかけてゆっくり観光しながら行きました。

レンタカーなどで行くと30分程度でいけるみたいです。

バス停に着くなり、目の前にはおしゃれなカフェがずらりと並んでお出迎え。

奥に向かって歩いて行くと、そこは異世界のようで想像以上にウォールアートがたくさんありました。

4面に描かれていて、まっすぐ歩いているだけでは、見逃してしまうほど。迫力満点で、とっても面白い!

ぐるぐるとゆっくり歩いているだけで楽しめるし、写真好きにはたまらない空間です。

この絵をご存知な方は結構多いのではないでしょうか?

私もここで撮りたーい!と思って探していたのですが、バスを降りてまっすぐ歩いている時にアート自体はたくさんあるのに見つからず…

でも!「マザー ウォルドン プレイグラウンド」とGoogleマップで調べると、歩いて5分ほどで見つかりました!! 少し離れていますがここにもたくさんの絵があったので、是非こっち側にも歩いてみてください。

アートを楽しんだ後、暑すぎてアサイーが食べたい! と思って見つけてのが、このお店。

『JUICE LIFE 』

なんと! アサイーボウルのベースから選べてフルーツ、トッピングも全て自分のチョイスで作ってくれます。それで$8.5(940円程度)なんです!! すっごくお得。

味は絶品! 店内は白を基調とした、とてもスタイリッシュで落ちつける空間。

アサイーの他にもサラダやジュースと、ヘルシーでインスタジェニックなメニューがいろいろ。
こちらも自分のオリジナルで好きなものをチョイスできるみたいです。

是非カカアコに行った際には立ち寄ってみてくださいね。

この看板を目印に、階段を上がったところにあります。

バス停からも徒歩3分ほどの距離です!

 

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ