アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.1.29更新
Editor in chief / Hannah Maruyama
恋する乙女のための英語レッスン“Love Handles(ラブハンドルズ)”って・・・

ビーチに行くことが決まるやいなや、やはり気になるお腹のはみ肉。ビキニにのっかるはみ肉ヤダよーーと旅前ダイエットに励む日々がやってくる。

でもね、男性からすると、お腹のはみ肉って、そんなに悪いものじゃないらしい。もちろん、ボッテリお腹は健康的にもよくはない。けれど、女性らしい丸みというか、うっすらついたはみ肉は、やわらかさがあって、触りたい!と思わせる色気につながるものみたい。

お腹のはみ肉は、英語で言うと

“Love Handles(ラブハンドルズ)”

愛し合うふたりが交わる時に、男性が腰に手をあてて操作するパーツ。だから、愛のハンドル。男性が触った時に、やっぱり“Love Handles(ラブハンドルズ)”

はふんわりやわらかな方がいいのである。

ということで、ビキニの大敵はみ肉だけど、“Love Handles(ラブハンドルズ)”

という可愛い名前の付いた愛を盛りアゲてくれるモテ要素! 気にしすぎて隠しているよりも、ビキニスタイルを思いっきり楽しんだ方が、ハッピーになれるのかも♡

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ