アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.1.29更新
ERIKO
あなたにピッタリの水着はどのタイプ?体系別に水着デザインをチェック!

テンションのあがるビーチシーンでメインとなるのは、水着♪

少しでもスタイルアップして素敵な思い出をたくさん残したいもの。

試着をしてお気に入りの水着を買ったものの、体系がやっぱり気になってクローゼットにしまいっぱなし……なんてことありませんか?

露出が多く、ごまかしのきかないアイテムだけに、まず自分の体系にあうアイテムをピックアップする事がポイントです。

 

■小胸さん×バンドゥビキニ

水着のブラが“チューブトップ”になっているものをバンドゥビキニと言います。近年、大人気アイテムとなっていて様々なデザインで販売されています。胸が水着に覆われる面積が多く谷間を強調しない形は、小胸さんにオススメ!

 

■大胸さん×ホルターネック

ホールド力が重視されているホルターネック。首紐を結ぶタイプなので、ポロリされない安心設計。首に伸びる縦のラインで、胸の谷間も強調されず、いやらしくないスマートな印象になれます♪

 

■くびれ無いさん×モノキニ型

前から見るとワンピース水着、後ろから見るとビキニに見えるのが特徴です。ウェスト部分がくびれて見えるデザインのものが多く、近年でブームになっています。トレンドも抑えつつ、くびれを強調をしてみては?

 

■ポッコリお腹さん×胸下切り替え

胸下からふわっとチュニックのようになっているデザインは、気になるお腹まわりをシンプルに隠してくれます。胸はきちんとホールドされ、着心地のよさが魅力。脚長効果はもちろん体系カバーもバッチリです。

 

■足が短いさん×ハイウェストパンツ

60’s風のレトロな雰囲気がオシャレなハイウェストパンツの水着は、おへそが隠れ、腰位置を高く見せてくれるので“足短いさん”に大変おすすめです。じわじわと人気のある形で、ウェストまでしっかりとホールドされ安心感ありです。

 

デザイン・カラー・柄、種類豊富にかわいい水着が沢山並んでいて、どれから試着していいか迷った時は、まず自分の体系にあったデザインから試着してみてくださいね♪ きっとあなたにぴったりのアイテムが見つかるはず。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ