hawaii.jp

2017.5.16更新
ASAMI
強い日差しを浴びた後は毛穴ケアを忘れずに!

「ハワイは、しっかりと紫外線対策をしていたから問題なし」と思っている人も多いかもしれませんが、

ハワイの日差しをあなどるなかれ!!

ハワイの紫外線は日本の約6倍近くあるとも言われているほど強力です。

現地で紫外線ケアはもちろんのこと、美肌を保ちたければ渡米前や帰国後のケアも怠らないことが大切です!

 

 

渡米前の紫外線対策

強い紫外線を浴びると肌荒れやシミの原因になります。事前に点滴やサプリメント等で体内にしっかりとビタミンを補給して、紫外線に立ち向かえる強い肌を作っておくことも大切です。

 

 

現地でできる紫外線対策

・サングラスの着用

・帽子をかぶる

・日焼け止めクリームをこまめに塗る

・飲む日焼け止めサプリメントの活用

・毎日の保湿ケア

など、現地でできる対策も忘れずに。

 

 

帰国後のケアが最も大切!?

日焼けした肌を放置しておくと、時間が経てば経つほど毛穴や肌が老化し、シミやソバカスの原因になります。帰国後はすぐに肌再生力を高めるトリートメントをするのがオススメです。

毛穴ケア専門店「ポアレスラボ」の「ブライトアップトリートメント」は、毛穴の汚れや開き、テカリ、シミやくすみを一度にケアできる

夏季限定のトリートメントメニューです。余分な角質をソフトピーリングでケアし、輝白美容液を導入し、肌の再生力を高めながら効率よく保湿もできる、日焼け後の肌に必要不可欠スペシャルなトリートメントです。

 

 

ハワイの強い日差しをうけてもキレイな美肌を保ちたい人は、帰国後のケアまで忘れずに!

 

 

取材協力

ポアレスラボ 表参道店

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ