アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.1.29更新
Sachi
大容量をウキウキショッピング!ハワイのコストコ

アメリカ的な大容量でグッドバリューなお買い物が楽しいコストコ。もちろん、ハワイ・オアフ島にも4店舗あります。コストコは会員制のお店だけど、日本の会員カードがあれば、世界中、どこのコストコにも入店可能だから、もちろんハワイのコストコもOKなんです。

大容量が得意なコストコだから、お土産探しも楽しいし、ばらまき土産系もちょっと差の付くいいものが、リーズナブルに買えちゃうのです。

アメリカの子どもたちが、学校などに持って行くおやつやスナック類は、たくさん入っていて、キュートなパッケージで、小分けになっているものも多いので、ばらまき土産にぴったりで、おすすめ。

そして、もうひとつおすすめなのが、フードコート。日本のほとんどのコストコのフードコートは屋内に設置してありますが、ハワイのコストコのフードコートは屋外にあります。ハワイの空の下、ホットドッグやピザが食べられるのは、とても気持ちいい時間が過ごせることでしょう。

 

ちなみに、コストコは日本語的発音で、英語では“コスコ”となります。(最初のコは、コとカの間の感じなので、勢いよく「カスコ!」と発音すると現地では伝わりやすい)。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories