アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.4.19更新
ASAMI
ハワイのヨギーニが着ているlululemonって!?

ヨガやスポーツシーンで見かける、

“Ω”こんなマークのスポーツウェアをご存知ですか?

ヨギーニなら既に愛用している人も多いのでは?

 

 

lululemon

カナダのバンクーバーで1998年に誕生した“lululemon”は、ヨガやスポーツウェアのほか、普段も使える動きやすくてカジュアルなアイテムを揃えるアパレルブランドです。運動中も服が乱れたり捲れたりせず、身体にフィットして動きやすく、シルエットをきれいに魅せるようなデザインや高級感があるのも特徴です。

多くのハリウッドセレブやアスリートもワークアウトウェアとして愛用しているシーンを目にします。

ヨギーニの多いハワイでも愛用者が多く、アラモアナショッピングセンター内にも大型店舗を構えています。

 

 

GINZA SIXにオープン

アメリカやオーストラリアでは多くの店舗が展開しているのですが、日本には一度上陸したものの撤退し、再び上陸しました。

2017年4月20日にオープンする大型複合施設「GINZA SIX」の5F には、日本初のストアがオープンします。

ここでしか手に入らない、店舗限定アイテムなどもあるので要チェックです。

 

lululemonを着こなしている人は、男女ともにカッコいい説!

せっかく、日本でも手に入るようになったので、スポーツシーンやカジュアルシーンに取り入れてみませんか!?

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ