hawaii.jp

2017.4.18更新
MANAKA
ビクトリアシークレットのモデルのような、お尻を手に入れる鍵はここにある!

たるんだお尻になる理由
1、姿勢が悪い
2、デスクワークが多い
3、運動不足
4、歩く事が少ない
5、パンティーがあっていない
6、加齢

 

①タンパク質をたくさん摂ろう!
美尻ををゲットするのに欠かせないのがワークアウトとタンパク質の摂取。ワークアウト中は多くの筋肉が使われています!
筋肉の修復と強化をする中で欠かせないのが、タンパク質を摂取する事。ビクトリアシークレットのモデルたちも日頃から高タンパクで低脂肪のものを選んで、食事を意識しています。
タンパク質が多く含まれている鶏肉、中でもササミには多くのタンパク質が含まれています。

②Tバックの下着を履こう!
Tバックを履くと、ヒップアップ効果が期待できるんだとか。
Tバックを履くことによってヒップラインがしっかり見えるため、自然と意識がお尻にいくようになるんです。

③水をたくさん飲もう!
エンジェルズ(ビクトリアシークレットのモデル)のようなヒップを手に入れるには、水をたくさん飲むことも重要です。
水をたくさん飲む事で老廃物排出にもつながります。
一日1.5リットルを目安に摂取しましょう!
この時の注意点は、冷たいお水は飲まない事!
冷えは、むくみの原因となります。常温のお水を飲むように心がけましょう。

 

今回、紹介した3つの方法はとっても簡単!
皆さんも今日から実践して綺麗なお尻を手に入れちゃいましょう♡

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ