hawaii.jp

2017.4.20更新
ASAMI
絶対食べたい!エッグスンシングスとスパム®が限定コラボレーション

ハワイに行ったら1度は行きたいエッグスンシングスとなぜか食べたくなるスパム®料理。ハワイラヴァーズなら、何度も食べているのでは?

そのハワイ2大フードが4月17日~5月31日の期間限定でコラボレーション中です。

 

Eggs n Things(エッグスンシングス)

1974年にハワイで誕生して以来、地元の人や観光客に愛され続けるカジュアルレストラン。卵料理をメインとしたボリュームのある朝食やたっぷりのホイップクリームが特徴のパンケーキなど、心を掴むアイデア料理とローカルハワイの明るく楽しい雰囲気のお店が日本でも大人気! 今では、ハワイに3店舗、日本で18店舗、展開をしています。

 

 

スパム・ジャム

ハワイの伝統フェスティバル「ワイキキ・スパム・ジャム」の開催と合わせて、日本のエッグスンシングスでは、スパム®料理を楽しめる「スパム・ジャム」を実施しています。

SPAM®(スパム®)は米国が販売するソーセージの材料を型に詰めた缶詰で、1937年に誕生以来アメリカの常用食として愛されています。「ワイキキ・スパム・ジャム」ではワイキキのカラカウア通りで、ホノルルのレストランがさまざまなスパム料理を提供します。

期間中、日本国内のエッグスンシングスでは5品のスパム®メニューが味わえます。

 

ハワイのフェスティバルには行けなくても、日本の「スパム・ジャム」を楽しんでみては♪

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ