アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.4.26更新
ASAMI
ハワイの恵みがギュッと詰まったヘアケア

ハワイを連想するような香りやパッケージ。ハワイラヴァーズならそんなアイテムを常に身にまとっていたいもの。

ハワイララヴァーズがハワイラヴァーズのために開発した、ヘアケアアイテムがあるんです。

 

 

アハロバター

アハロバターはシア脂やカカオ脂などの保湿成分に水溶性コラーゲンを練りこんだ、保湿力にこだわったコスメブランドです。南国の島で育った果実や植物をはじめ、世界中から厳選した美容成分を贅沢に配合した、ヘア・ボディケア商品を揃えています。

ブランド名の「アロハバター」は、a halo(アハロ)=ハワイ語で“光を放つ天使の輪”という意味を持つことから、天使の光の輪のような輝きを放つように、という願いを込めて名付けられたそう。

 

 

ハワイアンオーガニック

アハロバターの商品の中でも、ハワイラヴァーズが見逃せないのが“ハワイアンオーガニック”シリーズ。ハワイの恵みがダメージを補修して、輝くツヤ美髪へと導きます。7種のハワイ原産原料のほか、19種のオーガニック成分を配合した贅沢なヘアケアです。

 

 

7種のハワイ原産原料

①オヒアレフアブロッサムハニー

ハワイ島の花にも選ばれた、キラウエア火山の麓でも開花する伝説の花から採取した蜂蜜。

②リリコイシロップ

ハワイでは一般的なフルーツで日本ではパッションフルーツと呼ばれています。

③ノニ

ビタミンやミネラルなど多くの栄養成分を含む、強力なハーブフルーツ。ハワイではハーブの女王や神からの贈り物と呼ばれるほど、古来より美容や健康などの生活に役立てられてきました。

④ククイナッツ油

ハワイに自生するククイの木は、古くから人々の生活に深く根ざした木として親しまれてきました。種子から採れるオイルは刺激が少なく、ベビーオイルにも使用されてきたほど。

⑤ハワイ海洋深層水

ハワイの水深200mよりも深いところに存在する海水。海洋深層水はミネラルが豊富に含まれています。

⑥コナコーヒー

バニラフレーバーのかすかな甘さが特徴的なコナコーヒー。世界最高のコーヒーとも称されハワイ島南西部のコナ地区でのみ栽培されている希少なコーヒー豆です。

⑦シーウィードエキス

キレイな海の多いハワイでは、栄養豊富な海藻がたくさん育ちます。海藻には美髪に必要な成分が豊富に含まれています。

 

 

ラインナップ

シャンプー・トリートメント・ヘアマスクのほか、1dayトライアルパウチもあります。シャンプー・トリートメントは詰め替え用もあるので、よりお得にリピートできるのも嬉しい♡

 

ハワイの恵みがたくさん詰まった、アハロバターのハワイアンオーガニックでハワイのパワーを頭の先から堪能してみては♪

 

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ