hawaii.jp

2017.4.26更新
ASAMI
サーフカルチャーから生まれたOPのフレグランスミスト

ビーチで着たいラフなのにオシャレなサーフスタイル。

1960年代に米国カリフォルニアのサーフブランドとして誕生した、「OceanPacific(オーシャンパシフィック)」は、サーファーのニーズを満たすアパレルブランドとして進化を続け、今でも愛されるサーフブランドのパイオニア。

サーファーだけが選ぶブランドではなく、より多くの人に“サーフ ライフ スタイル”を好んでもらうために、ビーチでも街中でも着こなせるサーフ感覚のスタイルを提案し続けていいます。

 

 

2017SSシーズンテーマは“サーフ キャンプ”

気の合う仲間と旅に出よう!

休日は家族で海に行こう!

サーフィン終わりにそのまま車や砂浜に泊まっていこう!

本格的なキャンプではなくとも、仲間や家族と過ごすリラックスした時間を過ごすのが2017SSのテーマ☆

 

 

OPフレグランスが誕生!

スポーツ、アウトドアのシーンでも香りを楽しめる、OPのアルミボトルのフレグランスが誕生!

アルミボトルだから、いつでもどこでも常にフレッシュな香りを楽しめ、水や直射日光にも強いので、アウトドアシーンでの使用に最適です。

身体にも空間にも使えるマルチスプレーだから、スポーツ前後にリフレッシュしたり、仲間と楽しむアクティビティでは、みんなで香りを共有したりと、フレッシュな空間を作ることができます。

 

 

5種類のパッケージと香り

さまざまなアウトドアシーンに合わせて使い分けられる、5種類の香りがラインナップ。

SLOW(フレッシュシャンプーの香り)

SHARE(シトラスシャボンの香り)

CLASSY(グリーンローズの香り)

ROUGH(ココナッツオーシャンの香り)

BOON(クリーミーバニラの香り)

男性も女性も使いやすいユニセックスな香りとサーフカルチャーを感じさせるパッケージも魅力的♡

 

リフレッシュしたいときや、スポーツの前後、空間の香り付けにもOPのフレグランスミストで、香りからサーフカルチャーを演出してみませんか!?

 

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ