アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.11.25更新
hawaii.jp編集部
山田孝之も食べたハワイのピザ♪ ハワイのおすすめピザ屋さんはここ

 

俳優の山田孝之さんがInstagramで写真を投稿したことで、たくさんのいいね&コメントが付いているハワイのピザ屋「アペティート」。とっても美味しそうなピザですよね。

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

[山田孝之]さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿

 

日本でもピザは食べられるけれど、ハワイのピザは日本と比べてどんな味なのでしょうか?
地元の人や観光客に大人気のピザ屋を紹介します。

 

 

■アペティート・クラフトピザ&ワインバー


 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Appetito Waikikiさん(@appetitowaikiki)がシェアした投稿

 

2018年にオープンした「アペティート」は、シェフが日本人!
芸能人が食べに来るってことは高いのかな?なんて思ったりもしますよね。
でも、開放的な店内で楽しめるピザはモーニング&ランチで12ドル~
ディナーなら16ドル~と、手ごろな価格で楽しめます。

ハワイのキアヴァ薪で日本人シェフが焼き上げるピザは、大人気!
ワインと一緒に頼む人も多いみたいですよ。
モーニングではピザ以外に、ボリューミーなサンドイッチもあります。こちらは、7時から11時までの時間限定で注文できます。

 

◆店舗情報
住所:150 Ka‘iulani Ave., Honolulu, HI 96815 1st floor of Outrigger Ohana East Hotel
営業時間:
朝食: 7:00am – 11:00am
ランチ: 11:00am – 4:00pm
ディナー: 4:00pm – 10:00pm

詳細・ご予約はこちらから

アペティート
 

 

 

 

■ビッグ・カフナズ


ホノルル空港からすぐの「ビッグ・カフナズ」は、ニューヨークスタイルです。
注文を受けてから焼き始めるので、出来立て熱々のピザが! 切り分けずに丸っと一人で食べるサイズと、大人数で分ける大きなサイズがあります。
トッピングがない、チーズだけが乗ったピザも現地の方には人気です。

焼きあがるまで時間がかかりますが、その間に早くできるガーリックボールを食べながら待つのもOK。
店内で飲食できるスペースもあります。

 

 

 

■カリフォルニア・ピザ・キッチン


「カリフォルニア・ピザ・キッチン」なら、ボリューミーな食事なのにリーズナブルな価格!
大人気のピザ屋さんで、アメリカには店舗がたくさんあります。
アラモアナ店は、アラモアナセンターの3階にあるのでショッピングのついでに立ち寄れる立地です。ガラス越しに見えるハワイの青空は絶景。ピザ以外のメニューも豊富なので、大人数での食事におすすめです。

ハワイ限定の店舗ではありませんが、人気なので一度は食べてみたいですよね。

 

 

 

■ボストンズ・ノースエンド・ピザベーカリー


オアフ島にある知る人ぞ知るピザ屋さん。
車やバスを使わないといけない場所にありますが、ピザの味は絶品。
店名の通り、ボストンスタイルの薄い生地にたっぷり具材が乗っています。
ドライブスルーができるので旅の目的地までピザを食べながら行くことも!
種類が豊富でオアフ島の住人に人気のピザ屋さんです。

 

他にもピザが楽しめるお店はたくさんあります。
生地のスタイルもお店によって違うので、お気にいりのピザを見つけてみましょう。
ハワイ旅行へ行ったら、手軽で美味しいピザも食べてみてください。

 

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ