アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.11.9更新
hawaii.jp編集部
ハワイで愛犬にお土産を買うならココ!おすすめショップ3選

 

楽しいハワイ旅行中、日本でお留守番してくれていたワンちゃん。
せっかくならハワイのお土産を何か買って帰ってあげたいですよね。
ハワイでワンちゃんのグッズが買えるおすすめショップをご紹介します!

 

 

■ワイキキでペットグッズを買うなら「Mana Leia」


「ハワイにも、日本にも他では売ってないようなペットグッズを揃えたい」と、日本人オーナー夫妻がオープンしたショップ「Mana Leia(マナ・レイア)」。

ショップにはワンちゃん用の可愛いアロハシャツやプルメリア柄のハーネス、オリジナルの首輪とリーシュなどたくさんのグッズが並んでいます。首輪に愛犬の名前を入れるオーダーメイドも可能です(約1日で完成)。
また、ケアグッズとして愛犬用の手作りソープや肉球ケア用のワックスバーも。ワンちゃんのお肌は意外と敏感なので、飼い主仲間へのお土産にも喜ばれそうですね。

ワイキキのカラカウア大通りから一本入った通りにあるので、旅行中に立ち寄りやすい便利な立地です。
住所:307 Lewers St. 306号室, Honolulu, HI 96815
電話番号:808-358-5845

 

 

■ハワイ初のペット専門セレクトショップ「The Public Pet」


世界各国のペットグッズを取り揃えてある「The Public Pet(ザ・パブリック・ペット)」。
ワイキキビーチから車で約10分の「カイムキ」という街にあります。
こちらはハワイ初のペット専門セレクトショップで、地元愛にあふれるオーナーのこだわりにあふれています。旅行者だけでなく地元のお客様もたくさん!

ハワイ出身のデザイナーとコラボしたこのお店でしか買えないグッズや、オーガニックにこだわったフードアグッズが並んでいます。
オーガニック専門の高級スーパーマーケット、Whole Foods(ホールフーズ)と同じ牧場から仕入れた鶏肉を使用したフードは大人気。

週末はワンちゃんと一緒じゃない人も気軽に参加できるイベントも開催中です。
住所:3422 Waialae Avenue, Honolulu, HI 96816
電話番号:808-737-8887

 

 

 

 

■愛犬のフード調達なら「NATURALLY PET」


フレンドリーなスタッフが人気のショップ「NATURALLY PET(ナチュラリーペット)」。
こちらのお店ではオーナーの経験をもとに、安心・安全にこだわったフードのみを取り扱っています。
人気店のため入荷してすぐに売り切れてしまい、欲しいものに出会えるかは運次第なところも……。
ですが、裏を返せば常に新鮮なフードが置いてあるということで安心ですね。

ワイキキビーチから車で約15分、アラモアナ市立公園の東にあります。
オーナーが日本人なので、愛犬の食事やおやつのことなど色々と相談できちゃうショップです。
住所:350 Ward Ave Ste 115, Honolulu, HI. 96814
電話番号:808-591-9944

 

 

■ハワイの思い出を愛犬にもシェアしよう


旅行中、イイ子で飼い主の帰りを待ってくれていたワンちゃんにハワイの思い出をおすそ分けしたい。
ご褒美として、いつもよりこだわったフードやおやつをあげたい。
そんな思いを叶えてくれるショップで楽しく愛犬のお土産を選びましょう!

 

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ