アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.11.1更新
Mirei
平野ノラがハワイで夫婦旅行を満喫♪

昨年12月に結婚した女芸人の平野ノラさんが、夫婦でハワイ旅行を満喫しているようすがInstagramに投稿されました。
ハワイを楽しむ写真の中にはビキニ姿も! ナイスバディの1枚を見たファン達から、たくさんのいいねとコメントが付きました。

 

他にも平野ノラさんが楽しんだハワイの旅行スポットを紹介します。

 

ダイヤモンドヘッドでやっP~!



ダイヤモンドヘッドで、お馴染みの『やっP~!』ポーズ。
平野ノラさんを頂上でみかけたファンが
「ちなみに、この写真撮ってみえるところも偶然お見かけしました」
「頂上で見かけました。とっても綺麗でした!」
とコメントをしていました。偶然芸能人のも会えちゃうのがハワイの楽しさ。
日本人観光客なら1度は行くのがダイヤモンドヘッドですよね。素敵な空気が味わえます。

 

 

パンケーキでOKバブリー



クリームもりもりのパンケーキですね!
こちらは、ISLAND VINTAGE COFFEE(アイランドヴィンテージコーヒー)のパンケーキです。
アサイーボウルやスムージーも人気です。
表参道と青山にもお店があるので、なんと日本でもハワイアンパンケーキが楽しめます。

他にも平野ノラさんのInstagramではハワイ旅行中に撮った写真が投稿されているので、ハワイ好きなら必見です。

 

 

ハワイの顔出しパネルでセクシー


 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

アグネス ノラ デス〜🌺🤙🌈🌴 #ハワイ旅行中 #アグネス #ノラ #ロコデス #OKバブリー

平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –


ビキニ姿のセクシーな顔はめパネル。
「アグネス・ラムさんチョイスが古くて最高‼」
「生ノラちゃんの方がスタイル良いですよー」

なんてコメントも付いていました。こんな顔出しパネルをハワイで見つけたら写真を撮ってみましょう。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ