アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.10.11更新
Mirei
【ホノルルマラソン】木村カエラがオフィシャルアーティストに決定!

2019年12月9日(日)に開催されるハワイホノルルマラソンのオフィシャルアーティストに、木村カエラさんが決定しました。

テーマソングの『Run to the Rainbow』が早速話題を呼んでいます。

 

 

木村カエラ絶賛のハワイ土産



カエラさんのInstagramで紹介されていた『KonaCoffeeButterコナコーヒーバター』とは一体なんなのでしょうか?

バターよりもあっさりしていて、カフェオレのような香りがするホイップクリームのような食感の食べ物です。

パンケーキやトーストにぬって食べたりするのですが、カエラさんはステーキの隠し味にもとコメントしています。

 

ハワイでしか買えないので、ハワイへ旅行に行ったらぜひお土産に買ってみましょう。

ファーマーズマーケットやABSストアなどのショップで取り扱っています。

 

 

 

ホノルルマラソンとは?


今年で46回目の開催になるホノルルマラソンは、健康のために長距離をゆっくり走る(LSD)という考えを基に始まりました。

参加資格のための抽選がなく、7歳以上から参加できるので多くの人が毎年走っています。

ハワイの市民やボランティアさんが運営を手伝ってくれるので、アットホームで楽しい大会です。

日本をはじめ各国からランナーが集まるこの日は、ホノルル市も大盛り上がり!

 

さらに、フルマラソンを走り切る自信がない人には『10㎞ラン&ウォーク』もあります。

マラソンよりも気軽にホノルルの空気を味わってみませんか?

 

公式サイトを使えば日本からもエントリーできますが、前日までに現地でのエントリーも可能!

旅行ついでに走りたくなったら参加してみましょう。

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories