アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.10.12更新
Mirei
ローラが、ハワイのナンバーワンビーチでTBCのCM撮影を報告

モデルや女優として活躍するローラが、ハワイのワイマナロビーチで【エステティックTBC】の新CMを撮影しました。マーメイドに変身し、海辺で美しいカラダを披露している姿をInstagramにも投稿しています。

動画を見ると、とっても楽しそう! 投稿から1日で約150万再生を超えていて、ファンの間ではすでに大注目のCMです。

 

 

ワイマナロビーチってどんなところ?


CM撮影が行われたワイマナロビーチは、ハワイのオアフ島にある美しいビーチです。

2015年には、ハワイのナンバーワンビーチに選ばれました。

オアフ島には豊かな自然や海を目当てに観光客が大勢訪れますが、ホノルル空港から近いビーチは混雑しています。

でも、オアフ島で1番長いワイマナロビーチならゆったりとレジャーを楽しむことができるのです!

人が少ない穴場スポットとして、有名人がお忍びで来ることも。

 

 

 

ウエディングやインスタ映えにも最適


距離の長いワイマナロビーチでは、まったく人がいない場所も!

なのでウエディングフォトを撮影するツアーも用意されていて、美しい景色と自分たちだけの写真が撮れます。

人が多い場所で写真を撮るとSNSに投稿できなくて悩みますよね。

ワイマナロビーチなら、空いているのでその心配もなし!インスタ映えする写真をたくさん撮りましょう。

 

 

ワイマナロビーチの注意点!


穴場スポットなだけに、アクセスはあまりよくありません。

バスで行くにもアラモアナショッピングセンターから1時間ほど……。

観光地とは異なり日本語が通じないこともあるので、初心者にはツアーをおすすめします。

 

みなさんも、マーメイド気分で、ワイマナロビーチを楽しんでみませんか?

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories