アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.10.9更新
Mirei
多部未華子×SEKAI NO OWARI Fukase CMの美しい撮影地はハワイ!

キリンビール株式会社淡麗グリーンラベルのCMに出演する、女優の多部未華子さんとSEKAI NO OWARI Fukaseさん。その撮影地がハワイだと、ハワイ好きの間で話題になりました。YouTubeでは10万回再生を超える大人気です。

 

どんなCMなの?


ソロでCM出演が初めてのFukaseさんがヒット曲『RAIN』を歌い上げる第一弾は、木の根元に腰かけて雨の中歌声を披露しています。雨があがると美しい虹がかかるシーンは素敵ですよね。

グリーンラベル片手にリラックスした表情で草原に寝転ぶ多部未華子さんもキュート!

 

第一弾のCMはこちら

 

第二弾は夜になった同じ場所で『スターライトパレード』を歌います。

歌詞の内容に合わせて満天の星空を指さす多部未華子さん。

ハワイの星空でしょうか? 美しいですね。

 

第二段のCMはこちら

 

 

 

CMの撮影場所はハワイのどこ?


 

こちらのCMはオアフ島で撮影されています。オアフ島で有名なロケ地と言えばクアロア牧場!

確かに、こちらの木が同じような雰囲気ですね。

 

 

クアロア牧場はこんなところ


クアロア牧場は、ジュラシック・ワールドやキングコングなどのハリウッド映画撮影にも使われる広大な牧場です。ロケ地をめぐるツアーもあれば、レジャーを楽しむスポットとしても人気!

ミニ動物園・歴史資料館・お土産ショップなどの施設もありますよ。

360°ひらけた景色の中で、ハワイの大自然を満喫しましょう。

昔は王族しか立ち入れない神聖な地でした。オアフ島の王族は幼少期からここに集められて、武道や勉学を学んでいたそうです。小人族メネフネや、農業と平和の神ノロなど神話もいろいろと残されています。

クアロアでは大自然でレジャーを楽しむだけでなく、神秘的な力に包まれて癒されること間違いなし!

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories