アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2023.11.1更新
hawaii.jp編集部
free stitchでハワイの人々のように愛犬との暮らしにこだわりを

 

ハワイのビーチでは、ペットとお散歩したり海水浴をしている人々をよく見かけます。
特にワンちゃんを「バディ」と呼び家族の一員としてとても大切にしています。
そんなハワイアンのように、自分のペットに可愛いお洋服や質の良いお食事をあげたい! そんな時にオススメなショップfree stitch (フリーステッチ)をご紹介します。

 

■free stitchのコンセプトは?


 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

free stitchさん(@freestitch)がシェアした投稿

 

free stitch (フリーステッチ)は「より豊かな暮らしを愛犬と!」を合言葉に、ペットにとってよりシンプルで良質なものを提供してくれるショップです。
デザイナー集団やペット業界のスペシャリスト達と協力して世界中から良いものを集め、自社商品開発にも積極的に取り組んでいます。

 

 

■オシャレと動きやすさを両立したウェア


 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

free stitchさん(@freestitch)がシェアした投稿

 

ワンちゃんの肌に直接ふれる部分には優しいコットン生地を重視して使っています。
オーガニックコットン100%の商品もあり、お肌の弱いワンちゃんにも安心です。
デザインがオシャレなだけでなく、動きやすさにも配慮してあるのでワンちゃんも喜んで着てくれますね。

 

 

■フードやおやつにもこだわりが


 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

free stitchさん(@freestitch)がシェアした投稿

 

大切なワンちゃんのお食事、安心安全なものを食べてもらいたいですよね。
free stitch (フリーステッチ)で取り扱うフードはこだわりの材料で作られたものがチョイスされています。
非加熱フリーズドライ加工のドライフードは、子犬・シニア犬・肥満犬・妊娠授乳期とカテゴリが分けてあり、自分のワンちゃんにピッタリなものを選ぶことができます。

また、缶詰は低糖質でグレインフリー(穀物不使用)。常温保存できるので旅行や非常用に便利です。
おやつは基本的に無添加! 銀座レストランのシェフが監修した、1個1個丁寧に手造りして焼き上げたオリジナルクッキーが人気です。

 

 

■頑丈で安心なキャリー


 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

free stitchさん(@freestitch)がシェアした投稿

 

飛び出し防止リードが付いて安心な、ガンガン洗えるトートバッグ型の頑丈なキャリー。
フタ部分がメッシュなので公共機関の移動にも便利です。メッシュ蓋を使わない時は底敷の下にしまえるので邪魔になりません。
カラー展開は5種類、サイズはS、M、L、LLと豊富なので自分とワンちゃんにピッタリのキャリーが見つかりますよ。
ベージュカラーのトートには底鋲が付くことになったので汚れにくくて嬉しいですね!

 

■free stitch (フリーステッチ)で愛犬との暮らしをより豊かなものに


大切な家族、「バディ」であるワンちゃんには毎日快適に過ごしてもらいたいですよね。
free stitch (フリーステッチ)でワンちゃんとの暮らしをこだわりの品々で彩っていきましょう!



最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ