アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.10.7更新
hawaii.jp編集部
愛犬とバカンスや結婚式を楽しむなら九十九里浜の&WAN

 

愛犬と一緒にハワイに行きたい!でも、海外旅行に連れていくのはちょっと不安……。という方には、日本国内でハワイのような美しい海辺が楽しめる場所へお出かけしてみることをおすすめします。
その場所は、九十九里浜。移りゆく海の風景を楽しみながら、愛犬と散歩してみませんか?

 

■愛犬と宿泊するなら&WAN


 

 

愛犬と一緒に忙しい日常から離れてバカンスしたい。
そんな希望を、日本の渚100選に選ばれた九十九里の美しい海が臨めるリゾートホテル「&WAN」はかなえてくれます。

なんと、ホテルから海岸入り口までが徒歩10秒で行けちゃうなんて、飼い主さんも愛犬も思わず走り出したくなりますね。
お部屋からは、昼は海を、夜は星空を眺められるのも魅力的です。

また、愛犬とどこでも一緒に過ごせるようにホテル内の至るところにリードフックが用意されているので安心できます。
スタッフにはドッグトレーナーもいるのでちょっとした変化にも対応してくれそう。

それに、ワンちゃん用のアメニティやエチケット用品も充実! 愛犬との宿泊がますます楽しみですね。
気になるお部屋は、九十九里浜が見渡せるオーシャンビュールームと、プライベートドッグラン付きのお部屋が選べます。
ホテルのすぐそばには貸別荘タイプの部屋もあって、ここでも広いプライベートドッグランで思う存分愛犬を遊ばせることができます。

 

 

■日帰りドッグランも&WAN


宿泊するほどの時間はないけどちょっと非日常を味わいたい、なんて時に日帰りドッグランが利用できるなんてうれしいですね。
300坪もの広大な天然芝のドッグランで遊ぶ姿は解放感にあふれているのでは?
愛犬の喜ぶ姿が浮かびます。
広大なドッグランなら大型犬でも満足できそうですね。
レストランではランチメニューもあるので、ドッグランとランチの日帰りコースも小旅行気分が味わえますよ。

 

 

■愛犬とウェディング


家族や友達に囲まれた大切なウェディングを、あなたの大好きな愛犬とも一緒にお祝いしたいと思いませんか。
「&WAN」なら大切な人たちや愛犬と一緒に挙式をして、そのままレストランで幸せなひとときを過ごせます。
千葉県産の季節の食材や、全国の厳選した食材を使ったシェフこだわりのフレンチがいただけます。

また、愛犬用のオリジナルフレンチもあるので大切な愛犬とも一緒で満足のいくウェディングになるのでは。愛犬用のメニューはペット管理栄養士とシェフが考案しているので、飼い主さんも安心ですよね。

 

「&WAN」のホームページはこちらからどうぞ

 

 

プライベート空間があると、愛犬と一緒の旅行が初めてという人や、他のワンちゃんを気にしないで遊ばせたいという人にも安心して利用できそうです。
大切な家族の一員である愛犬と一緒ならステキなバカンスを楽しんだり、思い出に残るウェディングができますよ。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ