アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.10.4更新
hawaii.jp編集部
羽田空港ペットホテル!旅行直前まで愛犬と一緒に過ごそう

 

ハワイ旅行へ行くときも、大切な愛犬と離れたくないですよね。
でも、環境が違うハワイへ連れて行くのも心配です。そんな時、短い旅行ならペットホテルを利用する人が多いみたいですよ。
自分の家から近いペットホテルもありですが、出発ぎりぎりまで一緒に居られる空港に近いホテルが人気です。

 

■羽田空港ペットホテルを使ってみよう


羽田空港から一番近いペットホテルは……なんと羽田空港のなか!
その名も羽田空港ペットホテルです。

これなら預ける時も移動でバタバタしなくて済みますし、旅行で疲れていてもサッと一緒に帰ることができますよね。
羽田空港内に「国際線ターミナル店」「第1旅客ターミナル」「第2旅客ターミナル」の3店舗があります。
小型犬と中型犬、大型犬を別の店舗にしたりと安全面もばっちり!
もちろん、掃除の行き届いた清潔なお部屋で預かってもらえます。

 

■羽田空港ペットホテルならドッグランやアロマも


宿泊を頼むだけでなく、いろいろなサービスがありました。

 

 

トリミングは犬種によって価格が違いますが、旅行から帰ってきたらすっきりとした愛犬と出会えるのは嬉しいですよね。
自分だけ旅行でのんびりするのは気が引けちゃう? 大丈夫です。
ワンちゃんだけでなく、他の小動物も利用できるペットアロマのサービスがあります。
ペットアロマを受けている動物たちは、とってもリラックスしていて可愛いですね。

 

 

長期の宿泊でも運動不足にならないように、ドッグランも備え付けられています。
ちょっと珍しいうさぎランでは、うさぎちゃんもノビノビ♪

ワンちゃんだけでなく、ネコちゃんや小動物もお泊りができるのも魅力的ですね。

 

■羽田空港ペットホテルの1日


宿泊の基本時間は9時から翌日の19時までです。受付には大体10分ほどかかるので、時間には余裕をもって預けに行きましょう。
午前中はまずドッグラン。
ドッグランフレンドリープランなら、他のワンちゃんと仲良く遊んでいるようすがメールで配信されます。
その後はアロママッサージでリラックス。
お昼寝を挟んだら、夕方もドッグランを楽しんで清潔なお部屋で眠ります。

お迎え時には、がんばってお泊りしたペットにおやつをプレゼントしてくれるのも、うれしいサービスです。

詳しいプランやお値段は公式サイトをチェック!

 

 

自分が旅行へ行くときは、ペットにも楽しんでもらいましょう。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories