アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.9.24更新
hawaii.jp編集部
ヨガを楽しむなら服装から!LA発のオシャレなヨガファッション

 

ハワイの海を見ながら芝生の上でヨガをする風景を見たことがありませんか?
日本では室内でやることが多いヨガですが、海外では自然の風を感じながら外でヨガを楽しむ人が多いんです。
そうなると気になるのは、ヨガファッションですよね。人目がある分、部屋着よりは可愛いものを着たいですよね。
ハリウッドセレブにも人気なLA発祥のヨガブランドeka Los Angelsなら、可愛くて機能的なヨガファッションが見つかりますよ。

 

 

■気分が明るくなりそうなヨガファッション


地味になりがちなトレーニングウェアですが、せっかくなら気分が明るくなる派手な物を選んでみませんか?



 

レギンスも自分の好きなデザインを選びましょう! ekaなら、個性的なデザインのレギンスがいくつもあります。
ポリウレタン20%の生地は、ストレッチ性が高いのでヨガだけでなくランニングや他のスポーツにも使えちゃいます。



 

カジュアルに着こなせるオールインワンなら、少し肌寒い日にも安心!
ストレッチ素材で伸縮性はばつぐんです。ウエスト部分がふんわりしているので、ちょっとお腹が気になる人にもおすすめですよ。

 

 

■ekaのプリントヨガマット


ヨガをやるなら必需品となるのがヨガマット!ekaならハワイアンデザインや明るい色のヨガマットが手ごろな価格でゲットできますよ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

eka losangeles japanさん(@ekalosangelesjapan)がシェアした投稿

 

こちら、タイのヨガインストラクターさんもekaのオシャレなマットを使っていました。
他にも、海やハイビスカスをプリントしたマットがあります。ハワイアン気分にぴったりですね。
デザインだけでなく、機能性にも優れています。クッション性があり柔らかなマットは、身体への負担を少なくします。
裏面の特別な形状は、フローリングなどのすべりやすい床でも安心して使用ができるようになっています。
これからヨガを始める人も、すでに始めていて海外や外でのヨガに興味がある人も、ekaでオシャレなヨガライフを楽しみましょう。

 



■ekaはこれから大注目のショップ!


2016年にLAでデビューしたばかりのekaですが、ビバリーヒルズの高級スタジオで取り扱われてモデルやハリウッド女優にも愛用されるようになりました。今では、ハワイやパリのスタジオでも取り扱いがはじまっています。
なのに、お値段はそこまで高くないのが魅力的ですよね。
初回登録をするとポイントがもらえたり、まとめ買い割引がある時も!オシャレなヨガファッションを楽しみましょう。

 



最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ