アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.4.3更新
fuuri
ナチュラル&ヘルシー!!胃も心も休まる”Heavenly lsland Life Style”

ハワイに行くとジャンクな食事などもつい増えてしまい、胃が荒れてしまうことも……。
でもheavenly lsland Life Styleなら、思わず体も喜ぶ食事を楽しむことができます。

breakfast 7AM〜11AM 
Lunch 11AM〜3PM
Cafe 3PM〜5PM
Dinner 5PM〜12PM

営業時間はこんな感じ。ほぼ1日中オープンしてるので自分の行きたい時間にサッと足を運べるのも見どころですね

メニューは、
アサイーボウルやフレンチトーストからシュリンプやエッグベネディクト、ハワイアンフォーと様々なジャンルがあります。

“ロコモコ”

“ハワイアンフォー&エッグベネディクト&アサイー”

印象的だったのは、ハワイアンフォー。
ハワイに来てまでフォーを食べれるとは思っていませんでした。すごくさっぱりしていて食べやすい!!好みで周りのパクチーを入れることもできるのでヘルシー女子にはもってこいですね。

ORGNIC HAINANESE CHIKEN RICE(写真撮り忘れました)もチキンがとても美味しかった!こちらもパクチーが添えられていてお米もタイ米っぽい感じでソースもタイ料理特有の甘いソースでした。

お次にドリンクは…
女子必見!!”heavenly favorite smoothies”

○AWAKE 「体をしなやかに、汚れを落とす」
○BEAUTY「肌を綺麗にし、お腹の調子を整える」
○ENERGY「抗酸化ビタミンでスッキリ」
○HAPPY「心に必要な栄養素が豊富」
○DREAM「健康維持の体づくりをサポート」

と5色のスムージーがあります。

店内のインテリアもとてもキュートで落ち着く空間でした。インスタ映え間違いなし。

とっても可愛い壁!

中にはバーカウンターもありました。気さくな日本人スタッフもいて、とても喋りやすくバイトしますか?などとジョークで盛り上がりました。

場所は、ショアライン ホテル ワイキキの1F。
ビーチからも徒歩5分ほどで、DFSから歩いて1分かからないほどです。

ショッピングやビーチの前にに是非立ち寄って見てはいかがですか?!

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ