アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.9.19更新
hawaii.jp編集部
Hawaiiで結婚式をしたい!芸能人はハワイ挙式が多い?

 

海外挙式、特にハワイ挙式と聞くと、芸能人の結婚式を思い浮かべる方も多いのでは?
美しい海や空をバックにドレスをなびかせたウェディングフォトなんて憧れちゃいますよね。
ハワイ挙式のメリットを調べてみました。

 

 

■ハワイ挙式をした芸能人はいっぱい


では、どんな芸能人の方がハワイで挙式をしているのでしょうか。
最近では6月に、モデルの道端アンジェリカさんがハワイで挙式されたのは記憶に新しいところです。ハワイの青い海を背にほほえむアンジェリカさんは、とても幸せそうでした。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿

 

過去にも、俳優の小栗旬さん山田優さん夫妻、野球選手の田中将大さん里田まいさん夫妻など、多くの芸能人がハワイで結婚式を挙げています。
海を眺めながらのガーデン挙式、歴史を感じさせるチャペルや開放的なオーシャンビューなど、非日常的な空間で結婚式なんてステキです。

 

 

■ハワイ挙式のメリットって?


そこで調べてみると、メリットがたくさんありました。
費用は意外にも、国内挙式をするよりリーズナブルに済むのだそう。新婚旅行を兼ねて予定をたてる方も多く、そういったことも低予算で済む要因の一つではないでしょうか。
それに国内での披露宴と比べると準備することが少ないので、打ち合わせなどにも時間がかからないのだとか。
海外でもハワイのような人気の場所は、結婚式を挙げる人数も多いからか、スタッフも手慣れていてスムーズに対応してくれます。

リーズナブルで準備もラクなら憧れのハワイ挙式にも手が届きそうです。
また、参列者も家族や、友達だけのアットホームな雰囲気で大切な時間を過ごせることも魅力に感じます。
なにより、ハワイの雄大な自然のロケーションでのウェディングフォトはステキな思い出を残せそうです。

 

 

 

■海外旅行に持ち出せるミスサブリナのドレス


憧れのハワイ挙式。花嫁にとって一生の思い出になるウェディングドレスを、現地で準備するのは想像してみても大変そうです。日本でじっくり選んだお気に入りのウェディングドレスを着たいと思いますよね!

ミスサブリナでは、かわいらしいデザインのドレスから上品で大人なものまで、幅広い種類のドレスが海外へ持ち出し可能です。もちろん、新郎のタキシードや小物も一緒にレンタルできるプランもあります。
「ゼクシィ」や「ヴァンサンカンウェディング」、「CLASSY Wedding」などにも掲載されたことがあるので一度チェックしてみましょう。



 

海外でもウェディングドレスの持ち込みができたら、自分らしさが出せる挙式ができるのではないでしょうか。
ミスサブリナでハワイ挙式の夢を叶えるお手伝いをしてもらえたら、最高のロケーションでヒロイン気分になること間違いなしですね!

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories