アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.4.7更新
fuuri
セレブ御用達!のセクシーランジェリーブランドVictoria’s Secret

世界中で大人気のランジェリーブランド、Victoria’s Secret。

日本に店舗はあるけれど、空港内だけのためピンと来ない方も多いかもしれませんが、過去にはミランダ・カー、キャンディス・スワンポール、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、アレッサンドラ・アンブロジオ、アドリアナ・リマ、カーリー・クロスなどがモデルを務めていたブランドです。

 

私も母もハワイに行くたびVictoria’s Secretの下着を大量に買って帰ります。なんてったって毎日のようにセールが開催されていて、そこもはもう天国。

お店の内装はセレブ気分を味わえるような空間。試着室もピンクがメインでずっといたくなってしまうほど!

セールで印象的だったのは、アンディーが5枚で12ドル(約1330円)!!とっても安いですよね。デザインや形も豊富なので、自分に似合うものを探すのも楽しくてわくわくしちゃいます。

 

ブラジャーはレースがメインなセクシーなものからワンカラーのシンプルなものまであります。母もVictoria’s Secretのブラジャー以外は着けれない!と言うほど着け心地は良く、下着以外にも香水やポーチやナイトウェアと様々なアイテムが揃っています。

 

Victoria’s Secretの下着はセクシーすぎて恥ずかしいと思っている方。大丈夫!!

Victoria’s Secret内のブランド”PINK”ならデザインも可愛くレースよりもロゴなどがメインのものが多いので、セクシーよりも可愛いが好みの方におすすめ!

PINKのコーナーにはリュックやTシャツやノートなどスクールライフでも使える学生向けの物も多く置いてあります。私はPINKのロゴが大好きなので、友達との旅行のお供には絶対これ!!

サイズは日本とは少し違うので迷ったら一度店員さんに聞いてみることをおすすめします。服の上から軽く測って紙に書いてくれます。

 

オアフ島には3店舗

○アラモアナショッピングセンター

○ホノルル空港免税店(主に香水やポーチ)

○ワイキキショッピングプラザ1F.2F

 

私がおすすめするのは、3番目のワイキキショッピングプラザです。カラカウア通りのDFSの隣でショッピングdayには欠かせない場所です。夜も11時まで空いているのでディナーの後でもお買い物ができちゃいます!

 

なんといっても店内が2階建でとても広くて見やすい。ここなら滞在中何回でも来てしまいそうですね。ハワイに来た際には、是非立ち寄ってセレブ気分を味わってみてくだいさい!

 

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories