アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.9.9更新
Mirei
限定復活で大注目を浴びたポケビ! 千秋さんがハワイ旅行へ♪

24時間テレビでポケットビスケッツ(ポケビ)が歌を披露しましたね。

復活したのはなんと18年ぶり! Twitterでも懐かしい歌声に大興奮するつぶやきでトレンド入りしました。

そんな千秋さんが、ハワイ旅行を楽しんでいる様子をInstagramで報告しています。

オシャレな芸能人はどんなハワイを楽しんでいるのかチェックしましょう。

 

■ハワイでは下着を着ない⁉

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ただいまHawaii🌴🌈☀️ リゾート地にいる時は水着を下着代わりにしています。泳ぎたくなったらそのまますぐ泳げるし、下着を気にせずリゾートファッションを楽しみたいからです👙紐を首の後ろで結ぶタイプのものを選びます。理由は、可愛い&これは水着ですよ、下着が透けてる訳じゃないですよ、という意思表示w 👚 @to_the_sea_hawaii 🕶 @chanelofficial #hawaii #honolulu #waikiki #aloha #beach #bluesky #sea #diamondhead #千秋旅日記 ←このタグはわたしの旅行記。旅の参考になりますように🌎

千秋magazineさん(@chiaki77777)がシェアした投稿 –

ハワイの海ですぐに泳げるように、下着ではなく水着を着用している千秋さん。

たしかに、いちいち着替える手間がありません。

さらに露出の多いリゾートファッションで下着の紐やラインを気にするのも面倒!

水着の上にサッと服を羽織っておけばOKですね。

透けるのが気になってしまう人は、千秋さんのように『これは水着です』と主張できるようなホルター水着がおすすめです。首で止めるタイプは、泳いでいる時にずれにくいのもメリット。

■千秋さんおすすめの本場パンケーキ


美味しそうな写真ですね。

こちらは、カフェカイラのパンケーキです。

メニューの豊富さに初めて行く人は迷ってしまうお店なので、インスタ写真を見せたりしましょう。

パンケーキにはトッピング追加を! 新鮮な果物やホイップクリームをたくさん乗せてフォトジェニックなパンケーキを作ってください。

他にも、ワッフルやエッグベネディクトなどのお食事メニューもあります。

■カフェカイラは日本店もある!

今すぐ食べたい人は、カフェカイラへ行ってみましょう。

日本にも、テラスダイニング渋谷店と舞浜店の2店舗が!

どちらも、ハワイ好きにはたまらないハワイを日本に持ってきたような店舗で食事が楽しめます。

モーニングではパンケーキや季節の野菜を使ったビュッフェがあるので、お得にハワイ気分を満喫。

夜になるとディナーでハワイ料理を楽しんだり、フラダンスのショーがある日も。

 

千秋さんも絶賛しているパンケーキ、食べてみたいですね。

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories