アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.8.24更新
Mirei
暮らすようにステイが当たり前!? 芸能人のハワイの過ごし方

まだまだ夏休み真っ只中! 皆さま、いかがお過ごしですか?
もし直撃すれば、26年ぶりとなるハリケーンが近づいているハワイですが、この夏も多くの芸能人がハワイを訪れて、夏休みを満喫しています。
夏だけではなく、年間通して人気があるハワイを楽しむ芸能人のSNSを見ていると、ある共通点を発見しました。

 

 

宿泊はキッチン付きのホテルやコンドミニアムが人気


 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

オアフ島はハリケーンLaneが近づいてきてるからだんだん風が強くなってきましたねー。💨 今日は憲ちゃんとフミヤ パイセンがうちに来てランチを作ってくれました!大好きなお兄ちゃま達が手分けして美味しいそうめんと栄養満点のお味噌汁をチャチャっと作ってくれました!憲ちゃんは、パイセンの助手でひたすら生姜をすったりそうめんのゆで時間の監視などしくれました!笑 まさにナイス アシスト!👍🏼 だからそうめんはアルデンテでめちゃくちゃ美味しかった!いいよねー、30年来の親友って。本当に素敵に歳を重ねている。人生を凄〜く楽しんでるよね!🤗 ここにトヨ様がいたらなぁ。寅年の同い年三人が揃ったのにね。 憲ちゃん、パイセン美味しいランチご馳走様でした!🙏🏻 #木梨憲武+藤井フミヤ=カッコいいイメンズ #あっ!☝🏼憲ちゃんお味噌汁作る時にお味噌を入れてかき混ぜてくれてた!😊 #パイセンはある意味プロのシェフ

Makikoniksonさん(@makikonikson)がシェアした投稿 –

ハワイに滞在する際は、キッチンが付いたお部屋に泊まっている芸能人が多いです。自身の別荘をはじめ、キッチン付きのホテルだったり、コンドミニアムだったりと、さまざまですが、暮らすようにステイするハワイが主流で、普通のホテルに宿泊している人は少なそう。

 

(ちなみに、木梨憲武&藤井フミヤはハワイに別荘を持っているチームで、人気コーディネーター、MAKIさん宅にてクッキングしているようです)

キッチン付きのお部屋は、広めの作りになっているし、地元のスーパーでの買い出しも楽しさいっぱい。日本では珍しい食材に出会えるというのも、料理好きにはたまりません。

また、海外での外食続きは胃へも負担が大きいので、体に優しい自炊を楽しみながらハワイでの日々を満喫するのが、ハワイ慣れした人たちの過ごし方なのかもしれません。

キッチン付きの部屋に滞在すると、現地に住んでいるような気分が楽しめそうですよね!

 

 

食材の買い出しは、ホールフーズが一番人気!


キッチン付きのお部屋に滞在した場合は、食材の買い出しが必須になります。そこで人気なのが「ホールフーズ」。

これまで、オアフ島のカハラ地区、カイルア地区、またマウイ店の3店舗だったホールフーズですが、2018年の5月には、カカアコ地区に4店舗目がオープン。

アメリカでも最大級という大きさ&品揃えの「カカアコのホールフーズ・クイーン店」は、3階までとうう多層階の広い店舗となっているそうです。
現地で人気のラニカイジュースなども入っていて、とにかく1日ここで過ごせるのでは? と思う程の充実っぷり!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

. WHOLE FOODS MARKETに来ました♪ 店内の広さや雰囲気が好き。 いつも、いろいろ見たくなっちゃうんだよね〜 . #ハワイ #hawaii #wholefoodsmarket #natural #ナチュラル #ナチュラルフード

hitomiさん(@hitomi_official)がシェアした投稿 –

買い出し中の芸能人と遭遇! なんてことも期待できそうですね。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories