アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.8.24更新
MANAKA
今フォローすべきビーチ系インフルエンサー3選

今や、誰しもが使っているインスタグラム!!

その中でも私がオススメするビーチガール・インスタグラマーをご紹介します。

見ているだけで癒される、そして美意識が上がるインスタグラマーのアカウントを覗いてみませんか?

 

 

まずは、オーストラリア・シドニーから


 

Madi Edwards(マディ・エドワード)

Hey

A post shared by MADI EDWARDS (@madi_edwards) on

@madi_edwards

クールな顔立ちにブルーの瞳、そしてブロンドロングヘアーが特徴のマディ。

彼女の美ボディーに目を奪われる事はもちろん、彼女の新鮮オーストラリアライフを見ることができますよ!

また、マディの彼氏ジョシュとのラブラブツーショットも頻繁に登場! ユーチューブに彼らのブログが上げられているのでそちらもチェック。

 

 

お次はメキシコから


 

Fiona Barron(フィオナ・バーロン)

@fiona.bl

最近婚約をしたことでも話題のカナディアン歌手、ジャスティン・ビーバーとスキャンダルをキャッチされたこともあるフィオナ!

エキゾチックな顔立ちにスタイル抜群! ジャスティンがデートに誘うほどの魅力的な持ち主。

主に彼女自身の水着ボディーの写真が上げられているため、見ているだけで美意識があがること間違いなし♡

 

 

そして待ってました! ハワイから


 

Mainei Kinimaka(メーエン・キミマカ)

No fins no worries @88surfboards ⚡️💙⚡️

« m a i n e i a l o h a »さん(@maineikinimaka)がシェアした投稿 –

@maineikinimaka

ハワイ・カウアイ出身・根っからのハワイアンガールの彼女!

又、サーファーそしてロキシーガールとしても活動中♡ 可愛らしい顔立ちに、長い髪の持ち主!

6年間も髪を切らずに伸ばし続け、今では36インチ(約91センチ)もあるんだとか! 彼女の飾らない、カジュアルなハワイアンライフを見れば、直ぐにハワイに行きたくなる事間違いなしなんだとか。

時々出てくるボーイフレンドのジャスティンとの写真は見ている側が羨ましく思うほど、ラブラブ!

インスタグラムのコメントには彼女の真っ直ぐな愛が綴られているんだとか!!

 

いかがでしたか?

今回は私がオススメする今フォローすべきビーチガールを3名を寄せ集めてみました。 どの方も魅力的で個性があり、どんなに見ていても飽きません!

何と言っても、私たちの美意識もあげてくれそうですよね♡

この機会に是非この3名のインスタグラムをフォローしてみてはいかがでしょうか?

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ