アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.7.30更新
Mirei
ハワイ行ったら絶対買いたい、子どもが喜ぶお土産リスト

ハワイ土産と言えば何を思い浮かべますか?マカデミアナッツや、クッキー、カラフルなお菓子……。
でも、子どもへのお土産なると、好き嫌いやアレルギーが気になるので、食べ物は避けたいと考える方も多いはず。
せっかくハワイに行ったなら、日常的に使えるものをお土産にセレクトしてみてはいかがですか?

 

reefのサンダル


西海岸のサーフブランドが販売しているreefのサンダルです。見ているだけで楽しくなりそうなカラフルなサンダルがいっぱい。
日本では買えないモデルや、お値段が日本より安いものもありますよ! メンズ・レディースもあるので親子お揃いにしても素敵ですね。

 

 

人気キャラクターメガネ


大好きなキャラクターに変身できちゃうメガネです。
女の子が大好きなプリンセスや、男の子が喜ぶスパイダーマンにバッドマンも!
日本でつけていたら人気者になれそうですね。

 

 

派手カワイイ靴下



アメリカンなセンスがカワイイ靴下です。スパンコールが付いたキラキラ靴下や、あわせてニコちゃんマークになる靴下。日本ではなかなか見ないデザインのものもたくさんありますね。

 

 

ディズニーキャラクターのパジャマ


人気キャラクターのパジャマセットもありました!
日本ではズボンが無地のセットをよく見ますが、ズボンまでキャラクターがついていてカワイイですね。
姉妹や、兄弟でおそろいにしたら喜ばれそうです。

 

 

プリンセスドレス



ディズニープリンセスに変身できるドレスです。

写真はエルサとラプンツェルですが、ショップによっては色々な種類があります。
日本で買うより安い場合も!ハロウィンに大活躍しそうですね。

 

日本にはないグッズがいっぱい


他にも、キャラクターのカバンや歯ブラシや絆創膏…とたくさんあります。「え?こんなキャラクターまで?」と、驚くかもしれません!
こどもの心をつかむカラフルで大胆なデザインのおみやげはハワイならではですね。
日本では買えないアイテムをぜひ探してみてください。

 

日本にいながらハワイを味わえるアロハなイベントはコチラ!

「H.I.S. presents ラブハワイコレクション 2018 in サマー」

8月4日、5日に横浜大さん橋 国際客船ターミナル 大桟橋ホールにて開催。

フラやタヒチダンスをはじめ、ハワイ出身のアロハ・ロックバンド「THE DUKES OF SURF」も出演。

アロハなグッズやフードのブースも多数出店!

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ