アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.4.26更新
ASAMI
低糖質で高タンパク!ハワイ生まれの美味しすぎるピーナッツバター

糖質制限ブームもあり、レストランやコンビニなどでも低糖質な商品を取り扱う店舗が増えてきましたね!

糖質制限をしている人にとって、スイーツが食べられないことがストレスに感じる人も多いのでないでしょうか。

そんな人にもオススメなのが、ハワイ生まれのピーナッツバターです♪

 

 

ココナッツ ピーナッツ バター

オアフ島のビーチ“ノースショア”近くに本店を構える「ノースショア・グッディーズ」は、昔ながらのピーナッツバターやリリコイバターを手作り販売しているお店です。

さまざまなフレーバーのバターがある中で、一番人気の商品が“ココナッツ ピーナッツ バター”だそう。

砂糖を使用していないのですが、ピーナッツとココナッツの自然の甘みで十分に甘さを感じます!

低糖質で高タンパクなので、糖質制限中の人や筋トレ女子にもオススメです。

 

 

アイランド ヴィンテージ コーヒー

ホノルルの小さなカフェとしてスタートして以来、今ではハワイで知らない人はいないほどの人気コーヒー店。希少なハワイ産のコーヒー豆を使用した、味わい深いコーヒーが楽しめます。日本では東京3店舗、神奈川1店舗でハワイの味を堪能することができますよ。

「ノースショア・グッディーズ」のココナッツ ピーナッツ バターも各店舗で購入できます!

 

 

私はタンパク質をたくさんとりたいけど、糖質は控えたい。でも、朝はパンを食べたい!

そう考えていたときに、アイランド ヴィンテージ コーヒー青山店でココナッツ ピーナッツバターを見つけ、翌朝ふすまベーグルに塗って食べました。

美味しすぎて、衝撃と感動!朝食がより楽しくまりました♪

 

今すぐオススメしたい!

ヘルシーなココナッツピーナッツ バター、ぜひお試しください~

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories