アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.6.20更新
Mirei
長谷川潤さんがJALハワイのブランドキャラクターに!ハワイでCM撮影

ハワイアン航空とコードシェアを開始したJAL。
今までよりもハワイへの旅が便利になったJALハワイのブランドキャラクターに長谷川潤(はせがわじゅん)さん決定!
6月15日にはハワイで撮影された新CMとメイキング映像がYouTubeにて公開されました。

ハワイの美しい自然の中で撮影に挑んだ長谷川潤さん。
青い海や夕日がとても美しいですね!そして、なによりも背中が大胆に開いたワンピースを着こなす長谷川潤さんが美しい。
そのほかにも、ボタニカル柄のドレスや、白シャツにジーンズのカジュアルスタイルも披露。二児のお子さんがいるママとは思えないほどのスタイルです。

インタビューでは
『どの島も全く違う良さがあるので、ぜひ皆さんに色んな島を体験してほしいです。
ハワイにはたくさんの島があって、大自然の美しさだったり気候だったり、何よりも心が癒される場だと思います』
とハワイの素敵な所を語ってくれました。

長谷川潤さんは日本人とアメリカン人のハーフで、2歳から14歳までハワイに住んでいました。
その後日本でモデルとして大活躍して、25歳の時にスニーカーショップを営む男性と結婚。
現在は2人のお子さんと旦那さんと一緒にハワイで暮らしています。

https://www.instagram.com/p/Bg2XhySA0N1/?hl=ja&taken-by=liveglenwood

彼女のInstagramでは、ハワイ生活の日々やお子さんのカワイイ写真が投稿されることも!
こちらも要チェックです。

JALHAII公式サイト
http://www.jal.co.jp/hawaii/jh/

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories