アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.6.17更新
Mirei
ハワイに移住したSHIHOさんが42歳のお誕生日を迎えました 心がワクワクするハワイ生活

今年の4月からハワイに移住したSHIHO さん。
先日42歳の誕生日を迎えて、Instagramには娘のサランちゃんとの2ショットや家族で過ごすハワイの様子を投稿しました。

コメント欄には「若い!!サランちゃん可愛い」や「美しくて明るくて素晴らしいママです」と、とても42歳には見えないSHIHOさんへの驚きのコメントが。

確かに、すっぴんの肌もきれいで、さらに美BODY。羨ましいですね。

 

本日、42歳になりました🎂

SHIHOさん(@shiho_style)がシェアした投稿 –

SHIHOさんはファッションモデルとして活躍し続け、2009年に格闘家の秋山成勲さんと結婚。
2011年にサランちゃんを出産した後、2か月で10㎏のダイエットに成功たことが話題を呼びました。
その経験を出版した『トリニティスリム全身痩せストレッチ』は、2か月で12万部を突破する大ヒット本に!

一家3人でバラエティ番組に出たことがきっかけとなりスタートした、韓国での芸能界活動も話題となりました


娘のサランちゃんは韓国で子役タレントとしてCMに出るほどの人気者となり、SHIHOさんのヨガや美容法も韓国女性を虜にしていました。

しかし、小学校入学を前にハワイへの移住を決断したそうです。

SHIHOさんはエッセイで、ハワイに移住を決めた理由は「子どもの教育・家族の時間・私の挑戦」と綴っていました。「心がワクワクするかどうか!」を基準にして自分らしい生き方を選択しているんだとか。

「頭で考えても答えは出ない。行動を起こしてハートに聞いてみる。これって楽しい?私は今日を楽しんでる?って」いくつになっても、家庭を持っても、新しい生き方を自分の心に素直に実行できるって素敵ですね。

 


これからはハワイでどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

Instagramの更新が楽しみです。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories