アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.6.17更新
Mirei
道端アンジェリカさん。ハワイで幸せいっぱいのマタニティウエディング

昨年12月25日のクリスマスに、一般人男性と結婚した道端アンジェリカさん。
2018年2月22日には妊娠を発表。新しい命の誕生を待ちわびているアンジェリカさん夫妻が、6月6日にハワイで挙式を行いました。

お二人が、ハワイでのマタニティウエディングに選んだのは、「ザ・プライベート・ガーデン アロハ・ケ・アクア カハルウ・グローブ」。
ロケーションにこだわって選ばれたというこの結婚式場は、広大な敷地内のガーデンを舞台にした新会場。
このチャペルの「アロハ・ケ・アクア」という名前は、ハワイ語で「神の愛」という意味を持つそうです。
ハート型の湖にまつわる伝説がある、カネオエリアで大自然に囲まれながら愛を誓ったお二人の姿は幸せに満ち溢れていますね。

カネオヘ湾やコオラウ山脈の美しい景色が広がる開放的なガーデンで執り行われた挙式の様子は、見ているこちらまで幸せを分けてもらえるような気持ちになります。

純白のドレスに身を包んだアンジェリカさんは、「ハワイにパワーをもらったし、逆に私たちの幸せパワーを少しだけでも大好きなハワイにあげられたかも!」と語りました。

Instagramに投稿されたハワイの海がバックのマタニティフォトを見ると、お腹が大きくふくらんでいます!

ベビーに会える日ももう少しのようですね。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories