アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.5.28更新
CHUCKY(チャッキー)
テラハ・ハワイで登場したデートスポット・レストラン編

 

テラハ・ハワイの聖地巡礼企画、第三弾。今回は気軽に入れるカジュアルなレストランから本格的なレストランまでを厳選ピック♡ どうせハワイまで来たなら、ちょっと背伸びもしてみたいなんて人にも必見です!

 

 

大人のリゾート感!トミーバハマ・ワイキキ(Tommy Bahama Waikiki)


ナオミがバイトしていたワイキキのビーチウォーク通りにある「Tommy Bahama Waikiki(トミーバハマ・ワイキキ)」。リゾートウェアブランド「Tommy Bahama」のカフェなので、店員さんがみんなオシャレなんです! サンセットタイムの屋上からは美しいハワイが堪能できます。ちょっと値段は高いけど、デートならではの特別感を味わえます

 

 

魚介を堪能!アランチーノ・ディ・マーレ(Arancino di Mare)


ハワイで獲れないお魚は築地からも取り寄せるらしいから驚きです。ホノルルマガジン誌が主宰するハレアイナアワード2018において金賞に選ばれたり、様々なメジャーサイトで常にトップにランキングされる料理の数々は絶品の一言♡ もちろん、開放的なオープンテラスの意心地もバツグンです。第13話では侑哉とエビアンがクリスマスデートに訪れていました!

 

 

ヨットとサンセットがロマンティック。チャートハウス・ワイキキ(Chart House WAIKIKI)


オープンエアのレストランのため、目の前のアラワイ・ヨット・ハーバーが見渡せちゃう! そのためデートにはピッタリのお店。ハワイのディナーなら間違いなくココです。もちろん結婚10周年など特別な日に来てもステキです。また美しいサンセットを優雅に眺めるため、観光客ばかりではなくローカルにも大人気! 侑哉とエビアンが話していたアダルトなレストランです。

 

 

ワイキキビジネスプラザ19階にあるスカイ・ワイキキ(SKY Waikiki)


オープンエアのスカイデッキからは、オーシャンビューはもちろん、ダイヤモンドヘッドまで見渡せます。また、サンセットやワイキキの夜景が全て見渡せるため、どの時間帯に行っても一生の思い出に残る景色が堪能できるのも魅力ですよね。テラハでは第16話で侑哉とエビアンがデートしたり31話の冒頭で出てきたりと、何かと使われていました!

 

 

世界中の人たちが憧れる楽園だけに、オシャレで美味しいレストランがたくさんあるハワイ。大事な人とステキなひと時を過ごすのにピッタリの場所が多いため、一度行くと忘れられない光景と味覚が脳裏に残るハズ♡ぜひとも、行ってみることをオススメします。家に帰ってNetflixでテラハを見直しながら思い出に浸るのも、楽しいと思いますよ!

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories