アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.5.28更新
yuki
ハワイの思い入れはひと一倍ある!?木下優樹菜の「自分を取り戻せる」お気に入りスポット4選!

5月4日放送の『another sky』(日本テレビ系)に出演した木下優樹菜さん。木下さんは幼稚園に通っている頃から、家族でハワイを訪れているそうで、結婚してからも幾度となく訪れているという正真正銘のハワイ通だそうです。その彼女が今回、夫の藤本敏史さんと初めて行ったハワイの思い出などとともにお気に入りスポットを紹介してくれました。

 

 

1.「ロイヤル・ハワイアン」


1927年に創業したハワイの老舗ホテル。「ピンク・パレス」と呼ばれるほど、いたるところにピンク色が施されており、女性を中心に人気があります。また、カップル同時に受けられるマッサージも併設されてあり、カップルでも楽しめると新婚旅行で泊まる人も多くいるとのこと。

藤本さんは交際していた頃に初めてきたハワイ旅行で、ピンク好きな木下さんのために、このホテルを予約したそう。仲が良いのが伝わってくるエピソード。木下さんは本当に幸せ者ですね。

 

 

2.「Island Vintage Coffee(アイランド・ヴィンテージ・コーヒー)」


ハワイで毎朝行列が耐えないほどのコナコーヒー専門店。大人気のアサイ・ボウルは、木下さんのお子さんも大好物で、1歳から食べているそう!美食の英才教育はバッチリなようです(笑)。

このお店は日本にも店舗があり、現在、青山、表参道、お台場、横浜で名物のアサイーボウルが味わえます。ハワイにいけない時に楽しむのもアリですね!

 

 

3.「アラモアナセンター」


ハワイに行ったらみんな行くであろう、かの有名な(笑)ショッピングセンターです。ハワイ最大の店舗数を誇っているので、家族で行っても楽しいスポット。イベントもたくさんあり、フラダンスなどのショーが楽しめ毎回行っても大丈夫。木下さんはハワイに行ったら、ここで子ども服を選ぶのが楽しみで、子ども頃にしか着られないビビットカラーや派手めの洋服を選んであげるそう。買い物も子ども中心。優しいママの顔を見せていました。

 

 

4.「Arancino di Mare(アランチーノ・ディ・マーレ)」


ワイキキの今大人気イタリアンレストランで朝食もランチもディナーもあります。ホノルルマガジン誌主催 『ハレアイナアワード2018』で金賞を受賞したというお墨付きのスポット。テラス席が多く、雨が降ると席が半減するのでご注意を。ディナーだけ予約が可能です。

番組では、ハワイで出会った友人とこのお店で世間話を楽しんでいた木下さん。テラス席でお茶するだけでもハワイっぽさを噛み締められますよ。

 

 

いかがでしたか。番組の最後に、木下さんにとってハワイとは「自分らしさを取り戻せる場所」と語っていました。タレントであり、妻であり、ママであり……、たくさんの肩書きがある木下さんですが、今回ハワイで見せた優しく家族思いの姿が本当の彼女。ハワイでの家族について語る彼女の笑顔はとても素敵に見えました。あなたも、ハワイに行って、忘れかけていた素の自分に戻ってみてはどうでしょうか?

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories