アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.5.28更新
CHUCKY(チャッキー)
「テラハ」で登場したハワイのデートスポット【その2】

 

テラハ、ハワイ編でメンバー達が話したり、デートしたりしたスポットを追う聖地巡礼企画の第二弾。今回も前回同様にカフェ&レストラン!

 

 

ロコモコやマヒマヒプレートが美味しいKaka’ako Kitchen(カカアコキッチン)


ロコモコやマヒマヒプレートといった、ハワイならではのプレートディッシュが人気のお店。つまりハワイの味を堪能したいならココがオススメ!テラハでは第8話で悠介がローレンをデートに誘おうとしたレストランです。ちなみに、店内には日本語のメニューもあるから英語が苦手な人でも安心ですね。

 

 

ときめきのインテリアにも注目!Heavenly Island Lifestyle(ヘブンリー・アイランド・ライフ)


あらゆる雑誌でも取り上げられ、ワイキキで人気のレストランがコチラ。第8話でナオミとエビアンが女子。会を開いたお店です。ハワイ定番のロコモコやエッグベネディクトはもちろん、フルーツやハーブの入ったスムージーも大人気。可愛いインテリアで作られたオシャレな空間はインスタ映えもバッチリです!

 

 

オバマ元大統領も通う老舗ダイナー、Rainbow Drive in(レインボー ドライブ イン)


1960年代に創業し、ワイキキから徒歩圏内のカパフル地区にある老舗レストラン。なかでも有名なのがランチプレート、つまりロコモコです! そう、ここはロコモコの元祖とも言えるレストランです。なんと、あのオバマ元大統領もバケーション中に来店したらしいから驚きですよね。テラハでは18話でガイと仁希がはじめてのランチに訪れていました!

 

 

日本にも支店がある人気店。ALOHA TABLE(アロハテーブル)


第11話で大志と杏奈が訪れたお店がコチラ。日本でも代官山、湘南、名古屋と多店舗展開して話題となっている本店です。ロコモコやガーリックシュリンプなどハワイ定番料理はもちろん、日本人の口に合う料理がズラリ!ハワイアンな雰囲気タップリな開放的な店内には、なんと日本人の店員さんも常駐しているからウレシイですよね!デートはもちろん結婚式の2次会の会場としても人気ですよ!

 

トレンド感満載のテラハは、流行のカフェから老舗までシッカリと押さえてあるのが特徴的。これなら、何処に行っても後悔することなくデート、そして女子会までも楽しめちゃいますよね! テラハの回想と共にハワイを満喫して下さいね!

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories