アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.5.24更新
CHUCKY(チャッキー)
テラハで登場したハワイのデートスポット カフェ&レストラン編

テラスハウス。若い男女6人が1つ屋根の下で生活する姿をカメラで追い、そのリアリティ溢れる手法が若い世代に指示されたフジテレビ系の人気番組。

「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」で舞台となったハワイでは、行ってみたい素敵なデートスポットが盛りだくさん! そんなテラハ・ハワイ編で使われたハワイに行ったら訪れるべきデートスポットを紹介! 第一弾はカフェ&レストラン。

 

 

ダイヤモンドヘッドの裏側に位置するカイムキにある「Coffee Talk(コーヒートーク)」


第2話でメンバーがランチに訪れた場所。

天井が高くて開放感のある店内には、ポップな看板やポスターがズラリ。気になるコーヒーはアッサリとしていて飲み易いのが特徴。

ウクレレ演奏者のジェイク・シマブクロが曲を書いていたのも、このコーヒーショップです。デートでの小休止や、みんなでまったりするのにもピッタリですね。

 

 

ハワイ発のヘルシースイーツで有名な「Banan(バナン)」


第3話でローレンが新しく始めたバイト先がココ。

ハワイ発のヘルシースイーツで、キアヌやアサイなど地元のスイーツをタップリと使用したスイーツは身体にも優しくて絶品!

砂糖やミルクを使っていないのでダイエット中の方には嬉しいですよね。また、バナンとはフランス語でバナナを指し、全ての味がバナナベースでできています。

ちなみにモンサラット通り、2号店、ワイキキ店と3店舗もあるバナンですが、ローレンがバイトしていたのは2号店です。堅苦しさゼロでハワイを満喫できちゃいます!

 

 

インスタ映え間違いなしのラブリーカフェ「Cream Pot (クリーム・ポット)」


 白いお花で彩られた入り口にホワイトを基調とした店内は、ワイキキでは珍しく、ラブリーでメルヘンチックなお店。

大志とエビアンがランチデートしたのもココです♡

そんなこちらの人気はスフレのパンケーキ。一度食べたら病み付きになるフワッフワな食感に、リピーター続出! もちろんインスタ映えするキュートなフォルムもステキ。

 

ローカルからの絶大な支持を受ける老舗「Henry’s Place (高橋果実店)」


30年以上営業し、観光客からローカルまで大人気の手作りアイスクリーム屋さん。メディアはもちろん、現地のガイドブックまで掲載されているので、いつ訪れても賑やかです!

また、アイスクリームだけではなく食べ頃の完熟カットフルーツや大きなパンで具を包んだ、ボリューミーなサンドウィッチも人気です。ワイキキビーチウォークの1本西側にありますよ! 毎日でも食べたくなる味なので、リピ確実です!

 

 

見ているだけでウキウキ、ハワイに行きたい! 気持ちがMAXになってしまうテラハ・ハワイ。恋模様も楽しいけど、行きたいスポットチェックにも活用で切るのがテラハ・ハワイの魅力ですよね!

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories