アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.5.5更新
Mirei
木下優樹菜さんが自分らしさを取り戻せる場所としてハワイを紹介

 

5月4日放送の日テレ系列「another sky-アナザースカイ」(毎週金曜日23:00~)で、木下優樹菜さんが、自分を取り戻せる場所としてハワイを紹介しました。

 

 

another sky🌺🌈 今夜…💁🏻‍♀️

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

幼稚園のころから何度も訪れているというハワイ。
旦那さんである藤本敏史さんとも、交際がオープンになって最初の夏休みにハワイを訪れたそうです。
当時はまだ、今ほど仕事がなかったという藤本さんですが、初めて2人で行くハワイ旅行に用意したのはファーストクラスだったそう!
さらに、ピンクが大好きなユッキーナのために予約したホテルはロイヤルハワイアンという羨ましすぎるエピソードも紹介していました。

 

初めて一緒にハワイに来た時の思い出として、藤本さんに「ペアリングが欲しい」と言われて購入したハワイアンジュエリーのリングには、ハワイ語で「最愛の人」という言葉が彫ってありました。

木下さんは、子どもができてからはハワイでの過ごし方が変わったというエピソードも紹介。
産後クライシスになり、誰にも言えず一人で抱え込んでいた悩みを解放できたのもハワイだったそう。

大好きなアラモアナセンターで、子どものためにたくさんの洋服を購入する姿や、今の生活が最高だと語る木下さんの表情はハッピーオーラで溢れていました。

 

人生の節目には必ずハワイを訪れているという木下さんは、「ハワイは、家族の幸せに欠かせない場所になった」と語っていました。

毎年、お正月には家族でハワイに行くことを約束しているそうです。

「憧れの夫婦」として注目されるユッキーナ、フジモン夫妻の夫婦愛、家族愛のパワーになっているのは、ハワイなのかもしれませんね。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ