アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.5.3更新
Makana
心ときめく可愛い雑貨がいっぱい♪アロハスタイルのハワイアン雑貨店

 

ハワイらしい爽やかな色合いの小物やインテリア雑貨は、日本に帰ってもアロハな思い出を楽しめるおすすめグッズ。SNS映えもバッチリです♪ハワイで行くべきおすすめ雑貨屋さんと、日本でも購入できるハワイアン雑貨の通販専門店を併せてご紹介します。

 

●ハワイで行くべきおすすめ雑貨屋さん5選


マカダミアナッツやチョコレート、クッキーがハワイのお土産の定番ですが、自分用には思い出になるハワイらしい小物やインテリア雑貨がおすすめです。日本に帰ってもアロハな気分になれるハワイ雑貨のおすすめ店を集めました。

1.シャビールーム
オーナーが独自ルートで集めている可愛らしい雑貨が、女性に大人気の雑貨店「シャビールーム」。SNSを中心に注目を集め、ハワイを代表するセレクトショップに成長しました。キッチン雑貨やクッションなど、リビングダイニングで活躍するアイテムが豊富に揃っています。ライフスタイルにアロハなハワイグッズを取り入れたい方におすすめです。

2.レッド・パイナップル
インテリア雑貨だけでなく、アクセサリーやステーショナリーなどジャンルに捉われず、雑貨を幅広く扱っている「レッド・パイナップル」。世界中から集めた可愛い雑貨が、店内に所狭しと並べられています。たくさんの雑貨に囲まれながら、宝探しをするような気分でお買い物を楽しめる雑貨の宝庫です。

3.サンドピープル
マリンテイストやサーフテイストなアイテムが好きな方には見逃せない定番の雑貨店「サンドピープル」。海の素材やテイストを活かした雑貨が豊富で、特に貝殻や波をモチーフにした素材は、アロハなハワイらしい爽やかさがあります。部屋のインテリアに置くだけで、一気にリゾートモードに変えてくれます。

4.ソーハリビング
店内に一歩足を踏み入れると、アメリカのドラマや映画に登場するようなおしゃれな世界が広がる「ソーハリビング」。おしゃれな海の家やコテージをイメージしています。壁に掛けられたポスターや、何気なくソファに置かれたクッションにも、理想とするアロハなライフスタイルのスピリットを感じます。自分で作りたい理想のお部屋をイメージしながら、お買い物を楽しんでください。

5.ハミルトンブティック
鮮やかな色合いのアイテムが多く、アロハなハワイらしいエネジーを感じる「ハミルトンブティック」。トートバッグやビーチサンダル、キャップなど現地で定番のファッションアイテムは品揃えが豊富です。お気に入りのアイテムを色違いや柄違いで集めるのも楽しいですよ。

 

 

●日本でもお買い物できるおすすめ通販サイト


日本に居ながらハワイアン雑貨を購入できる通販サイトもぜひ、チェックしてください。

1.マハロモール
国内最大級とされるハワイアングッズ専門通販サイト「マハロモール」。ハワイアン航空のオフィシャルグッズや、ハワイの現地バイヤーが選ぶ雑貨など、さまざまな特集関連グッズを販売しています。ウェディングやクリスマス、バレンタインなどイベントごとにページがあるので、定期的にチェックしてください。

2.アロハスタイル
シンプルかつスタイリッシュなハワイアン雑貨を数多く取り揃えた「アロハスタイル」。カーテンやクッションなどインテリア雑貨を中心に展開していますが、日頃使うようなポーチや香水なども豊富です。普段の暮らしにハワイを感じるアイテムを取り入れてみませんか?

3.ハッピーハワイ
東京・板橋に店舗を持つハワイ雑貨の輸入専門店「ハッピーハワイ」。店舗では国内最大級の商品数を誇り、小さな雑貨から大きなインテリア家具まで品揃えの豊富さに驚きます。通販サイトだけでなく、実店舗でアイテムをチェックしたい方におすすめです。

4.アロハ・ラバーズ
東京・原宿に店舗を持つハワイアン雑貨専門店「アロハ・ラバーズ」。雑貨の中でも特にアクセサリーが豊富に揃っているので、ハワイのファッションアイテムを増やしたい方にぴったりです。通販サイトも運営しているので、全国からお買い物ができます。

5.カヒコ
ファッション雑貨を中心にした通販サイト「カヒコ」。マリンテイストからボタニカルデザインまで、さまざまなアロハテイストのファッションを提案しています。リゾートファッションとして、ハワイ旅行前にワンピースを揃えたい、旅行中に時間がなくてお買い物できなかったという場合に便利に活用できます。

6.マウナロアMMJ
ハワイのフラの衣装やアロハシャツなど伝統的なアロハファッションアイテムを購入できる「マウナロアMMJ」。東京、横浜、大阪、札幌など全国に6店舗を構え、通販サイトでも販売もしています。爽やかなハワイの風を感じられるデザインのファッションを、普段の生活でも楽しむことができます。

爽やかな色合いの小物やインテリアなどのハワイアン雑貨は、楽しかったハワイの思い出を形にできるアイテムです。おすすめ雑貨店を巡って、お気に入りのアロハなアイテムを見つけてください。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ