アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.5.3更新
Mirei
「娘の木のぼりはプロ級に」ひなのさんの娘さんのスタイルが大反響

 

2015年にハワイに移住した、女優の吉川ひなのさん。今年の2月には、第2子となる男児の出産をInstagramにて報告しています。
現在、ハワイで2人のお子さんの母としての生活を送るひなのさん。その生活が垣間見れるInstagramは、多くのファンがチェックしています。

そんな中、4月30日に投稿された娘さんの画像が話題になっているんです。

 

 

娘の木のぼりはプロ級に 🌳🐒✨ #娘HawaiiLife

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 –

 

「娘の木のぼりはプロ級に」と投稿されたこちらの画像。

あまりのスタイルのよさに、「スタイルお母さんに似てますね。羨ましい!!」「ひなのちゃんかと思ったー!スタイル良過ぎ!!」「ひなのちゃんの遺伝子もらった娘さん羨ましいです」など、驚きと感動のコメントが多数寄せられました。

 

2012年3月生まれの娘さんは、現在6歳。思わず見惚れてしまうほどのスタイルの良さですよね。
後ろ姿だけでも、ママ譲りの美しさを感じることができます。これからの成長が楽しみです。
今後も、ひなのさんのInstagramから目が離せません。

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ