アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.4.17更新
Mirei
「わたしのハワイの歩きかた」で共演した安田顕、榮倉奈々の最新作のインスタが面白い

「わたしのハワイの歩きかた」で共演した安田顕と榮倉奈々の3度目の共演となる6月8日公開予定の映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

「Yahoo知恵袋」に投稿された内容が話題となり、多くのメディアに取り上げられ、コミック化、映画化となったラブコメディです。
結婚3年目、ある日夫が家に帰ると、妻が死んだふりをしていた……というところからスタートするこの物語。
玄関で口から血を流して倒れていたり、ワニに食べられていたり、銃で撃たれていたり、頭に矢が刺さっていたり……。
毎日のように死んだふりをする妻に飽きれる夫は、そんな妻の行動に不安を感じはじめます。

現在、インスタグラムの映画のオフィシャルアカウント「妻ふり」日記では、映画にまつわるさまざまな投稿を見ることができます。

 

家に帰ると、妻の頭に矢が刺さっていました。妻いわく、矢が100均に売ってなくて探すのに苦労したそうです。 #榮倉奈々 #安田顕 #矢 #妻ふり死んだふり #妻ふり

『妻ふり』日記さん(@tsumafuri_diary)がシェアした投稿 –

最新の投稿では、頭に矢が貫通している写真とともに「妻いわく、矢が100均に売ってなくて探すのに苦労したそうです」というコメントが披露されています。

この投稿には、映画の公開を待ちわびしているファンから「かわいすぎる」「早く公開してほしい」「早く映画が見たいです!」というコメントが多数寄せられています。

この2人が、「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」の夫婦をどのように演じるかも楽しみですね。

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ