アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.4.16更新
yuki
おしゃれに敏感な芸能人が紹介するハワイのオススメショッピングスポット3選!

 

みなさんは、日本テレビ系で毎週金曜日に放送されている『anther sky』という番組を見たことがありますか?芸能人の第2の故郷と呼べる海外を紹介する番組で、実はハワイを紹介している方が結構いるんです。その数、ざっと数えて30人以上!やっぱり芸能人はハワイ好きなんですね(笑)その中でも、今回は3人の女性有名人が紹介したショッピングスポットを取り上げてみました。

 

 

1.長谷川潤さんオススメ!インテリア雑貨店「SoHa Living」


2013年10月11日放送回に出演してしたモデル・長谷川潤さんといえば、ハワイ生まれで現在住者。そんなハワイを知りつくしている彼女が紹介したのは、「SoHa Living」というハワイらしいインテリア雑貨を取り扱っているお店でした。お皿からフォトフレーム、クッションカバーなどすべてハワイらしいビーチテイスト。特にディフューザーが人気で、100%オイルで作られ、2年間も香りが楽しめるオリジナルのものだそう。日本に帰ってもハワイ気分が楽しめちゃいますね!

「SoHa Living」の店舗は、オアフ島のカハラモール、カイルア、マウイのワイレアショッピングモールとビッグ・アイランドのクイーンズマーケットプレイスにもお店があります。住所はホームページからチェックしてくださいね!

 

 

2. E-girls・Amiさんオススメ!雑貨店「island sole」


2014年11月14日放送に登場した女性ダンスグループ・E-girlsのAmiさんは「island sole」というお店を紹介していました。このお店は着るだけでハワイ気分を満喫できるようなオリジナルのビーチサンダルやTシャツなどを販売している雑貨店。おみあげにも最適な商品がたくさんあります。ハワイ全土に7店舗あるので、近くの店舗によってみてはどうでしょうか?HPにSHOPLISTがあります。

 

 

3.小嶋陽菜さんオススメ!アパレルショップ『mikomori』


2017年10月20日放送に登場したタレント・小嶋陽菜さんは、『mikomori』を紹介しました。ここは人気女性誌などで活躍中の人気スタイリスト安西こずえさんがプロデュースした服を扱うお店。海辺に似合うリゾート系デザインの服が人気で、2017年5月にハワイ・オアフ島で第1号店をオープンさせました。店舗もピンクの外壁にガーリーな内装が女心をくすぐり、“インスタ映え”すること間違いなし!

「今はハワイにいけないけど、服はほしい!」という人は、東京・表参道ヒルズにも店舗があります。

 

 

行ってみたいお店はありましたか? 有名人のみなさんがオススメするぐらいですから、きっとおしゃれなお気に入りが見つかるはず。ぜひ、ハワイに行ったら寄ってみてくださいね!

 

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ