アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.4.11更新
Mirei
窪塚洋介がハワイで更新したインスタグラムが「かっこよすぎるパパ」と話題に

2015年にレゲエダンサーのPINKYと結婚し、2017年には長女のあまとちゃんが誕生した俳優の窪塚洋介が、家族で訪れたハワイで投稿したインスタグラムが話題になっている。

 

家族で訪れたハワイ旅行。その間にインスタグラムは6回更新されているが、その中でも話題となっているのが、バスルームと見られる鏡の前で裸で愛娘を抱く姿。

 

 

 

#yosukekubozuka “Ohana”

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

 

 

ハワイ語で「家族」を意味する「Ohana」というコメントと共に投稿されているこの写真には、「こんなパパ羨ましすぎる」「パパの優しい眼差し素敵です」「幸せな写真」と言ったコメントが多数届いている。

 

「我のみ知る道、Mahaloをもって」というコメントで投稿された投稿から、6回に渡り更新あれたハワイ旅行の様子。

 

ハワイの海を楽しむ姿や、家族の3ショット画像など、見ているだけでハワイの風を感じられる投稿の数々に、ハワイに行きたい気持ちになった方も多いはず。

 

ハワイ最後の投稿には「Heavenly Hawaii. Mahalo nui loa. I decided a big thing」と言うコメントが。

このメッセージに込められた意味が気になりますね。

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ