アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.4.9更新
Miki
ついに登場!2018年秋、ユニクロがハワイに初出店!

 

質がよく機能的でお手軽価格。誰しもが持っているブランドといっても過言ではないほど、浸透しているユニクロ。海外進出をしている日本のブランドとしても有名。そんなユニクロがついに、ハワイへ初出店!

 

 

ハワイ第1号店は、オアフ島・アラモアナセンター内にオープン!


ユニクロが2018年秋、ハワイ初の店舗「ユニクロ アラモアナ店」を、オアフ島のアラモアナセンター内にオープンすると発表し、ハワイでも今大きな話題となっています。 皆様もご存知の様に、アラモアナセンターには、地元の方だけでなく世界各国から多くの観光客が訪れる、米国でも有数のショッピングセンターです。2フロア(地上2、3階)に渡り、メンズ、ウィメンズ、キッズの商品を展開します。

LifeWearというコンセプトに基づいたユニクロの服は、シンプルで、上質で、長く使えるという日本の価値観に、時代の新しい息吹を取り込んで作られています。人々の生活に根ざし、日常をより快適にするために、絶え間ない改良を重ね、ハワイのお客様の生活にも欠かせないLifeWearとなるよう取り組んでいくと決意表明しました。

また、 ユニクロハワイCEOの桑原尚郎は次のように述べています。
「日本人がハワイに移民して150周年の節目となる今年、アラモアナセンターというハワイを代表する商業施設に出店できることを大変光栄に思います。ユニクロが大切にするLifeWearのコンセプトがハワイの人々に受け入れられ、その生活の一部になることを願います。また、ハワイは、世界中から観光客が訪れる世界屈指のリゾート地であり、世界中のお客様にユニクロを知って頂くきっかけになってほしい、と思っています。」

 

なお、1号店のオープンに先駆けて、6月に同施設内にポップアップストアをオープンする予定です。1号店の店舗概要は以下の通りです。

【店舗概要】
店舗名: ユニクロ アラモアナ店
住所: 1450 Ala Moana Boulevard, Honolulu, HI 96814 (Ewa Wing 2F、3F)
オープン時期: 2018年秋予定

ユニクロ アラモアナ店の情報は、https://www.uniqlo.com/us/en/hawaii/ をご覧ください。

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ