アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2021.11.24更新
miyuki
ハワイ旅行を待ちわびている方へ ハワイ手配旅行キャンペーンのご紹介!

なかなか自由に旅行が出来ない日々が続いておりますが、ハワイに早く行きたいよ~という方がhawaii.jpをご覧いただいている方の中にもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
編集部の私もそんな一人ではありますが、最近周りにハワイに旅行にいってきましたよ~という方をポツポツと聞くようになってきました。どんな風に準備すればいいのか、気を付けるところはどのあたりなのか?など聞きたいことが色々でしたが、皆さん行ってきて良かったよ~とおっしゃっていました。うらやましいです♪

実際にハワイ旅行に行くにはまだ不安が多い状況ですが、そんな旅行に対する不安を解消しながらハワイのプロが旅をサポートしてくれる「ハワイ手配旅行キャンペーン」がJALPAKさんで実施されているとのこと!
いち早くハワイに行ってみたい方には大変気になるこちらのキャンペーンの内容をご紹介していこうと思います。

ちなみに、手配旅行とは、ご要望に合わせて手配するオーダーメイド商品です!
パッケージツアーではなく、出発日や宿泊したいホテルなどの要望に合わせてハワイのプロが相談に乗ってくれますよ。

★詳細はキャンペーンページで紹介されていますのでこちらからチェックしてみてください。
ハワイ手配旅行キャンペーンの詳細ページへ

それでは、ハワイ手配旅行キャンペーンの気になるポイントをご紹介!

 

■キャンペーンの特典は?3つの嬉しい特典をご紹介


★キャンペーン対象期間
~2021年12月22日(水)出発まで
2022年1月11日(火)出発~2022年3月17日(木)出発まで
※2021年12月23日(木)~2022年1月10日(月)発は対象外となります。

 
Point1
◆ホノルル空港ーホテル間の往復送迎が無料!
※送迎は往路専用車、復路タクシーとなります。
パッケージツアーではないので、送迎が無料でついてくると安心ですね!
 
Point2
◆日本帰国時に必要な陰性証明書付きPCR検査
(188ドル相当)を、特別料金15,000円かつ事前予約確保で安心!
 
Point3
◆現地スタッフ厳選レストランでご利用いただける
デラックス朝食ミールクーポン1枚付き!
(45ドル相当)
 
ご注意
※ジャルパックにて「JALエコノミークラス航空券」と「ホテル」の組み合わせで手配旅行をお申し込みいただいた場合のみキャンペーンの対象となります。
※JALプラザ有楽町からのお申し込みは対象外となります。※ハワイアン航空とのコードシェア便は対象外となります。

 

■日本帰国時に必要な証明書が発行できるハワイのPCR検査はどこで受けられるの?


上記ポイントの中にも特別料金15,000円で事前予約確保してくれる!とのことでしたが、どのような内容なのかが気になり、JALPAKの担当者の方に直接聞いてみました。

====JALPAK担当者より====
日本が受け入れているPCR検査の証明書を発行できるクリニックは現在ホノルルのワイキキ地区では5店舗あります。
鼻や唾液など検査手法の違いや、検査結果までの待ち時間などにより値段が異なりますが、それぞれのご要望に合わせて誘導させていただくことができます。
また、クリニックによっては旅行会社や航空会社と連携して販売するなども行っており、当社では2つのクリニックと提携して、主にWebを中心に販売も行っています。
https://hawaii.jalpak.net/Result/KeyWord?srch=PCR

なお、ワイキキの5店舗は以下のようになっています。
◆聖路加クリニック(提携:JALPAK、ANA)
https://www.st-lukesclinic.com/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%A4%9C%E6%9F%BB
◆緊急医療クリニック(提携:JALPAK)
http://www.waikikiclinic.org/
◆PCR検査センター(提携:HIS)
https://lealeatours.com/pcr/
◆ストラブドクターオンコール(提携なし)
https://www.hawaiipacifichealth.org/straub/patient-visitors/doctors-on-call/
◆ワイキキのお医者さん(提携なし)
https://www.doctorsofwaikiki.com/
==============================
↑旅行会社、飛行機会社など提携しているところがあるとのことです、要望によって相談に乗ってくれるそうなので、不安な方はさらに担当の方に相談してみてくださいね。
出国前72時間以内に間に合うように予約をとったりするので、ここはプロに予約する時間等も含めてお願いできると本当に安心です。
ちなみに、ハワイ渡航前の日本での検査に関しても、最寄りの指定の検査機関を案内してくれるそうです。

↓こちらのページにも全国のハワイ州が指定する医療機関(Trusted Partner)一覧が掲載されていますので参考までに。
hawaiicovid19.com/travel-partners/#partners-japan

 

■JALPAKの手配旅行の安心ポイント!


・予約窓口では、渡航に必要な手続きを丁寧にご案内!
・出発前のPCR検査と必要書類の準備を行うことで、ハワイ到着後は隔離免除ですぐに滞在をお楽しみいただけます!
・空港・機内では、徹底した抗菌対策を実施、JALコロナカバーで万が一の時も安心!
※JALコロナカバーの対象搭乗期間は2022年1月10日(月)ご出発分までとなります。
・空港ーホテル間はお客さまごとの送迎で密を避けて安心!
・現地アロハステーションで滞在中お困りのことも全力サポート!


※写真右は専用車両の一例です。

◆JALコロナカバーとは?詳細ページには以下が書いてありました。
JALはAllianz Travelと提携し、国際線ご利用のすべてのお客さまに渡航時の新型コロナウイルス感染症 陽性判定時に医療費・検査費・隔離費用が補償されるサービスを期間限定で無償で提供いたします。
また、世界のどの場所でも渡航先で新型コロナウイルスの感染が疑われる場合に24時間無休で相談ができる窓口を設置し、コロナ禍における旅を全面的にサポートいたします。
↓詳細はこちらから
https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/jalcoronacover/

これは、本当に万が一の時に頼りになるのでありがたいサポートだな、と思いました。

ハワイ旅行にいち早くいってみたい、という方は、
今後も状況がどんどん変化してくると思いますので、渡航後の隔離の状況など、最新の情報は、JALPAKのお問合せ窓口に相談していただければ、と思います。

★詳細はキャンペーンページで紹介されていますのでこちらからチェックしてみてください。
ハワイ手配旅行キャンペーンの詳細ページへ

 
 

 

ハワイのインフィニティープールでサンセットを眺めながら癒される日もそう遠くはなさそうです♪

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ