アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.2.5更新
Editor in chief / Hannah Maruyama
暮らすようにステイ出来るコンドミニアムのススメ

ハワイでの滞在場所、ホテルにコンドに知り合いのお家。

いろんなステイの形があるけれど、やっぱりおすすめなのは、コンドミニアムです。

だって自由度が高いから。

ホテルのサービスは嬉しいけれど、正直、勝手気ままに過ごしたいタイプの自分は、ホテルのサービス、ぜんぜん活用できないんですよね。

コスパのいい客なんです。

ベッドメイキングはEarth friendly(地球に優しい)ではないので、スキップすることも多いし。

日本—ハワイ便って朝に着くから、ホテルだとチェックインまで時間があるし。

コンドミニアムは場所によってまちまちだけれど、午前中にチェックインできる場合もあり。

そして私は、とにかく朝食メニューが大好物。

朝昼晩、朝食が食べたいのです。

朝は、山盛りのトロピカルなカットフルーツ食べて

昼は、エッグベネディクト

夜は、ダイナーのシンプルパンケーキ&ソーセージ

夜食にまたカットフルーツ

もしくは、ちょいとハワイ的アジアンMIXで

朝は、お気に入りベーカリーのマフィン&コーヒーをのんびり食し

昼は、チャイナタウンでCongee(中華粥。中国の朝食の定番)

おやつに、アサイーボール食べて、

夜は、牛肉のフォーをちゅるちゅる。(ベトナムでは朝ご飯として食べる人も多い)

こんな感じが理想的。

フルーツはカットしたてを食べたいから、キッチン付きが大変ありがたい。

昨日買ったマフィンやパンも、温めたい。

そんなこんなで、勝手気ままに、偏食願望を叶えてくれるコンドミニアムこそ、私好みな宿泊先♪

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ Hawaii.jp's Stories