アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.8.6更新
れい
ハワイで見つけた! 朝食にぴったりなフォトジェニックなローカルフード

ハワイに行ったら朝からおいしいものを食べたい!と思いますよね。

実際ハワイにはおいしいパンケーキの朝食を出してくれるところもありますし、インスタ映え確実なローカルフードを出しているところもあります。
今回は、ハワイで特選した、朝食にぴったりなおすすめグルメをご紹介していきます。

インスタ映え確実、カラフルで色鮮やかなグルメです。
朝からハイテンションになるようなハワイ名物を、ぜひお楽しみください。

 

 

パイナップルパンケーキ〜ザ ヌック ネイバーフッド ビストロ


ザ ヌック ネイバーフッド ビストロは、地元の食材にこだわったお店です。

にわとりを放し飼いで育て、卵を使って自然にも人にも優しい食材を提供しています。
環境保護に力を入れているので、さすが生ゴミは契約養豚場へ。

エコ志向のお客さんからも人気です。
7時からやっているザ ヌック ネイバーフッド ビストロには、パイナップルパンケーキがあり、朝食にぴったりです。パイナップルはキャラメライズしてこんがり焼きあげているので、甘みや酸味が絶妙なバランスです。

パイナップルを香ばしく焼き上げる事によって、デザート感覚ではなく食事感覚で食べられるでしょう。
パンケーキ専門店と比べるとボリュームはありませんが、コーヒーを添えてシンプルに楽しむパンケーキ、この機会にぜひ味わってみてくださいね。

 

 

オムレツパンケーキ〜エッグスンシングス ワイキキビーチ・エッグスプレス


エッグスンシングスはオムレツとパンケーキで有名なお店です。

有名なのは生クリームがてんこ盛りのパンケーキですが、甘いのが苦手…という方にぜひ召し上がってほしいのが「オムレツ」です。

程良い塩味に、お好みでトッピングを選ぶ事ができるので、朝から野菜やお肉などバランスよくとれるでしょう。
黄色のトーンが美しいオムレツは、まさにインスタ映え確実です。

パンケーキのお供としてもピッタリですが、オムレツだけで食べても美味でしょう。

 

オムレツの種類も豊富です↓
・ポテト、ベーコンとチーズ
・カルアポーク、ホウレン草とチーズ
・コーンビーフハッシュ
・ベジタリアン(ホウレン草、トマト、マッシュルーム)
・スパムと青ネギ
・チーズ
・トマトとチーズ
・カナディアンベーコンとチーズ
・ポルトガルソーセージとチーズ
・ホウレン草、ベーコンとチーズ

 

オムレツの下に具材がたくさん!

オムレツの生地は薄めなのでサラっと食べられるでしょう。

朝から卵や野菜たっぷりで元気がわいてきそうですね。

おかずとしても食べられますが、これだけでも大満足!
エッグスンシングスは「オムレツの方がおいしい」と食べに来る方もいるくらいですよ。

 

 

超オシャレ!ハワイアンブレックファースト


ワイキキにある「アランチーノ・ディマーレ」では、おしゃれな朝食が楽しめます。

オープンテラスもあって、優雅でおしゃれな雰囲気漂うお店で、間違いない料理を提供してくれるでしょう。

朝からコッテリしたものはちょっと…、ボリュームはいらないという方は、ワイキキビーチのマリオット1階にある有名なイタリアンレストラン「アランチーノ・ディマーレ」でクレープの朝食を召しあがってみてください。

朝の席はのんびりと落ち着いた雰囲気です。

 

・お食事クレープ
ここでおすすめしたい朝食メニューはお食事系の朝食クレープです。

クレープといったらスイーツで大人気のものですが、ハワイではお食事系になって登場してきます。

食事系という事は、要するに甘くなくて塩系でできているのです。

横にはポテト、クレープの上には焼いたキノコや野菜がこんもりのっていて、写真を見るだけでも香ばしい香りが漂ってきます。

 

・朝から甘いのOKな人は「ミックスベリークレープ」を

甘党の人におすすめのクレープです。

朝から甘いもの大歓迎!という方は、こちらのミックスベリークレープをチョイスしてみてください。

クレープの上にクリームやベリー、苺がこんもりのっています。

朝からビタミンたっぷりのフルーツが食べられてしっかりエナジーチャージできるでしょう。

 

最新の記事をもっと見る >

    

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ