アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2018.3.26更新
hawaii.jp編集部
「マウイ ダイバーズ ジュエリー」のTギャラリア ハワイ店がリニューアル

 

ハワイのジュエリー製造業者、「マウイ ダイバーズ ジュエリー」が、ワイキキの中心に佇むTギャラリア ハワイ by DFS内のショップを改装し、新たなイメージのもとリニューアルオープン。

 

 

マウイ ダイバーズ ジュエリー


マウイ ダイバーズは1958年にマウイ島でスキューバダイビングツアーを行うダイブショップとして創業。モロカイ海峡の深海をダイビングしていた際に運命的に黒珊瑚礁を発見し、その美しさから黒珊瑚礁を使ったジュエリーのデザインと生産を開始し、1959年にはマウイ ダイバーズ ジュエリーを創業しました。

現在ではハワイ最大のジュエリー製造業者としてその名が知られるマウイ ダイバーズ ジュエリーでは、ハワイの黒珊瑚礁のほかに、タヒチ真珠、オーストラリアンオパール、ハワイアン エアルーム デザイン、ダイヤモンドなどの宝石、希少なゴールド珊瑚や深海で見つかるピンクや赤の珊瑚の取り扱いがあり、海の環境を守りながらサステイナビリティーを重視した希少珊瑚の採取を実践しています。

全てのアイテムがハワイで手作りされており、永久保証サービスを提供しているので、生涯をかけて長く愛用できる一生物。

 

 

Tギャラリア ハワイ by DFS内のショップ


820平方フィートの広々としたスペースには、より明るい照明が採用され、癒しの海と澄み渡った空にインスパイアされたブルーとホワイトを基調とした、高級感とアロハスピリットあふれる空間へ。店内の一角にはニュース記事やダイビングの写真、スケッチから石のセッティングまでを追ったジュエリー加工のプロセスなどを網羅した「ヒストリーウォール」が設置されました。

また、T ギャラリア ハワイ店のリニューアルオープンを記念し、同店限定の「ボウ コレクション」を発売。「約束のためにリボンを指に巻く」という伝統にインスパイアされた、キュートでフェミニンなコレクションは、T ギャラリア ハワイ店で2018年8月まで限定販売されます。

 

この機会に、ザインから製造まですべての工程がハワイで行われている「マウイ ダイバーズ ジュエリー」で一生物のジュエリーを見つけてみませんか。

 

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ