アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2017.12.10更新
Hazuki
ハワイで失敗しちゃった!落ち込んだ時に励みになる曲Best 5!

誰にでも落ち込んでしまったり、弱気になってしまう時はあるもの。
そんな時に身近な人に励ましてもらえると心強く、嬉しい気持ちになりますよね。

ハワイ滞在中にもうまく英語が通じなかったとか、失敗してしまったとか、
ちょっとしたことで落ち込んでしまうこともあるかもしれません。
今回は、そんな時に恋人や友人を励ます曲を集めてみました!

 

 

5位:マルーン5『シー・ウィル・ビ・ラブド』 / Maroon 5 “ She Will Be Loved”


マルーン5の大ヒット曲。聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。
孤独でトラブルを抱える「彼女」は一人ではないんだということを切なく歌っている曲です。
誰かがそばにいてくれると思えるだけで、つらい時も気持ちが楽になりますよね。


 
 

4位:ザ・ウォンテッド『グラッド・ユー・ケイム』 / The Wanted “Glad You Came”


ポップでノリの良いサウンドが気分を明るくしてくれる曲です。
タイトルの意味は、「来てくれて良かった」。やっぱりそばに誰かがいてくれることって嬉しいものですね。

 
 

3位:レディ・ガガ『ザ・キュア』 / Lady GaGa “The Cure”


タイトルの意味は直訳すると「治療」ですが、「癒し」というニュアンスで聴きたい曲。
「疲れている時、つらい時には私があなたを癒してあげるから」そんなメッセージを優しく、力強くレディ・ガガが歌っています。
今年大ヒットした曲です。

 
 

2位:ジェイ・ショーン『ダウン』 / Jay Sean “Down”


彼女が落ち込んでいる時に、「君は一人じゃないよ、たとえ空が落ちてきたとしても」と励ましてくれる曲。
歯の浮くような言葉も落ち込んでいる時にはグッときますね!

 
 

1位:デジ・ローフ『ノー・フィアー』 / Dej Loaf “ No Fear”


「人生は大変だけど、怖がらないで全力であなたを愛するわ。だから恐れないで!」
そんなポジティブなメッセージを優しく歌いあげている曲です。
「先週パリに友人と行った時、足りなかったものはあなただけだった。」というフレーズがあります。
一緒にハワイに滞在できていたら素直に喜びたいものですね。
こちらも今年ヒットした一曲!
デジ・ローフの柔らかく肩の力を抜いたようなヴォーカルに癒されます。

 

人生いろんな時があります。それは楽しいハワイ旅行中にも起きうることなのかもしれません。
ちょっと失敗して落ち込んでしまった時、つらい時などにぜひ聴いてみてください。
きっと元気が湧いてくるはず。

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ