アロハなビーチライフスタイル情報サイト-hawaii.jp

2019.9.30更新
miyuki
デビット・スミスが行く。アラモレンタカーのアラモセレクトを体験!

デビット・スミスが実際に行ってみたシリーズ!

今回は、ハワイでレンタカーをかりて楽しみたいけれど、初めてレンタカーを空港営業所でかりるのが不安です、という質問をいただきましたので、
実際にアロハニスト「デビット・スミス」がホノルル空港営業所でアラモレンタカーをかりるまでをシリーズでご紹介します!
前回の、空港を出て、レンタカーのシャトルバスに乗るところまでをご紹介した記事はコチラから↓

デビット・スミスが行く。アラモレンタカーのシャトルバスに乗るには?!


ホノルル空港を出てアラモレンタカーの空港営業所に到着!いよいよレンタルとアラモセレクトを体験します!


 

 


レンタカー完了までのポイントを動画から切り取ってご紹介します︕


 
■シャトルバスが到着した場所から帰りのシャトルバスも出発します。
 
シャトルバスが到着した場所からお帰りの際もシャトルバスに乗ってホノルル空港まで⾏くことが出
来ますよ︕⾃分の乗る予定のエアラインをお伝えください。

 

■いよいよレンタカー︕カウンターに列ができている際は⽇本語対応の⾃動チェックイン機が便利︕
 

 

■レンタカーをする際は⽇本の運転免許証とパスポートを必ずお持ちください。
 

■契約書は⽇本語の説明もついてくるので安⼼です。
 

 
■いよいよアラモセレクトで好きな⾞を選びましょう︕
 
駐⾞場の⼊り⼝のスタッフの⽅に契約書を⾒せて、予約をした⾞種のクラスの看板のある場所へいってみてくださいね。
 

 
■最後にEXIT(出⼝)のスタッフに契約書を⾒せてレンタル完了です。
※念のためお⼿元に、免許証、パスポートも出せるようにご準備を︕
 

 
アラモセレクトで楽しいハワイドライブをお楽しみください♪

・アラモレンタカー×Hawaii.jpだけのお得なレンタカー代金が15%OFFになるキャンペーンページはコチラから

http://www.alamo.jp/hawaiijp

・アラモレンタカーのお得な情報や、基本的なレンタルの仕方等はこちらのページへ

Hawaii.jpオフィシャルレンタカー アラモレンタカーのおすすめ情報紹介!

アロハニスト「デビット・スミス」が行くコーナーへ ハワイ旅に関する質問があればお問合せフォームからぜひご意見お寄せくださいね!

デビット・スミスが行く。アラモレンタカーのシャトルバスに乗るには?!

最新の記事をもっと見る >

サイト内検索
閉じる
カテゴリから記事を探す
話題のキーワード
pagetopへ